ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんねちゃんの成長記録!

HOME ブログ りんねちゃんの成長記録! Lv.34 ハロウィンイベント!

Lv.34 ハロウィンイベント!

Lv♡




こんにちは!こんばんは!おはようございます!

アイドル通り店いつでもツイてるツインテール

QSCSeggのりんねです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!




昨日はアイドル通り店

なぎまいな周年!!

ハロウィンイベントでした(^_-)-☆




ご入国してくださった

ご主人様お嬢様ありがとうございました!




童話に出てくる子達で

溢れてて可愛かったですねみんな^^!




りんねはアリスになったよ〜〜う☆











どうかな〜〜〜?₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




似合うってたくさん言って貰えて

幸せハッピーでした^^!






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






昨日は素敵なぽぽぽぽんも(;_;)!







今日もかわいいねしゅわぽん!

お嬢様!ありがとう〜〜〜(;_;)!




綺麗なスカイブルーだったーーー!☆

まさかのぽぽぽぽーん本当にありがとう(;_;)

そして気がづけば全部飲み干してた……!

お嬢様無事?!!?(><)

10月のイベントでもりんねをニコニコにしてくれて

とっても嬉しい!ありがとうだよ〜〜〜!

久しぶりのおねがいダーリンだったけど!!

お嬢様リクエストだとなにか安心感ある^^

お嬢様の定番曲はおねがいダーリンと極楽浄土カナ^^

いつどこで何してても褒めてくれるお嬢様は

りんねの元気の源です!!!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

今月もたーーーくさんありがとう!








そして…!?







ホワイトシンデレラ〜〜〜〜!?




こちらも急遽だったけれど!!

ご主人様!本当にありがとう〜〜〜(;_;)




シンデレラの魔法にかかる前の

シンデレラの仮装に見える現象起きたネ^^

そう!それみたいにサ!!!

りんねはこれからシンデレラみたいに輝くよ!

って言ってくれて!!!!

(あれ??言ってくれてたよね???^^;)

素敵だな〜と思って感動してたんだよ!!!

ご主人様の期待に応えられるよう

これからも精一杯がんばるんだ!!!

シンデレラ超えるキラキラメイドちゃんになる!!

いつも色々たくさん考えてくれててありがとう

りんねのことスキジャンとなる₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!ハハ

これからも応援したいと思って貰えるような

一緒に楽しめるお給仕したいなと思うよ!

これからも面倒みてよね!^^☆







ホワイトもかんわいいー!の気持ち‪⸜♡⸝‍‬






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






そして!昨日は!!!

オールスター中間発表が!!!!







なんとりんねは3位……!?




りんねさんどーーーーんとランクインっ!!!




きゃーーー!本当に嬉しいです(;_;)

ありがとうございます(;_;)!




どーーーーんっのお願い叶えてくださって

ありがとうございます(;_;)!




このままトップ3にいられるのかな…(;_;)

最後の最後まで気を抜かずに!いたい!




たくさんポイント入れてくださった

ご主人様お嬢様とか

タペストリーゲットしてくださったご主人様とか

はじめてのご主人様お嬢様が

ライブを頼んでくださったりとか

ブロマイドゲットしてくださったりとか





たくさんの応援があってこそです(;_;)!




中間だとしてもこの一瞬だったとしても

大きくランキングに乗れて

本当に嬉しいです!!!




あと4日!!!




本日はお給仕おやすみですが

残りの3日間は悔いなく過ごそうと思います




皆に認めて貰えるように努力します!




最後まで!よろしくお願いします(;_;)








店舗ランキングもアイドリはなんと2位に!!!

また上がってとっっって嬉しい!!




キープできたらいいな(><)!

みんなでがんばる◎






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






昨日の主役のなぎちゃ!







リアルシンデレラでちょーかわいかった!

頑張って覚えた新曲達もすごく良かった!!

これからもラブラブなぎりんねでいたい

なぎちゃんがいるから私はがんばれるんだよ!!

なぎちゃんいないとむりーーー!!

わたしより立派なお姉さんのくせに!

時に後輩ズラするのなんなんだーーー!

わたしはとっても頼りにしてるんだ!!!

でもそろそろわたしもお姉さんになりたい!

なぎちゃんのように頼られる存在になりたい!

りんねさんもがんばるね!!!!!

これからも「なぎりんね」で一緒にいような〜〜!

1周年おめでとう(^_-)-☆☆☆☆








まひりんねショットもあるよ☆

ほんと顔面天才頑張り屋さんで歌が上手い

いいとこしかないジャン完璧すぎ^^;^^;

わたしも堂々とまひちゃの隣に立てるような

メイドちゃんになるぞ!!!!

リアルプリンセスまひ〜〜〜‪⸜♡⸝‍‬

一緒に感謝祭出ようなーーーーーー!






双子アリスだったまりんちゃんとも!







こんなふわふわした見た目と話し方で

とっっても可愛らしい上にまりんちゃんって

可愛らしいお上品な踊り方するの!!!

まりんちゃんも実は30曲くらい踊れるんだよ!

知ってた?アイドリのライブモンスター候補でしょ^^

そんなまりんちゃんと我らがえりぃちゃんと

3人でTWICEのFANCY踊らせて頂けて

なんかすごく贅沢してる気分だった^^

「まりんね」コンビもいいよね☆











⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰









実はこの髪飾りなぎちゃに貰ったやつなんだよ〜

知る人ぞ知るこの髪飾り(笑)

本当はお揃いだったんだけど…?(笑)

アリスに合うしなぎちゃんイベントだしと思って

これ付けてお給仕してました!!!




なんだかこの髪飾りもたくさん

褒めて貰えた気がする₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!




キラキラで可愛いよね!!!!!わかる!





これわたしがあげたやつなんだ〜〜〜!

って皆に自慢してるなぎちゃんも

かわいかったな(^_-)-☆




そゆとこが♥♥






それでは!今回のブログはここまで!




最後まで読んでくださってありがとうございます!




また次回のブログでお会いしましょう!




ハロウィンイベントたのしかったよーー!

ありがとうーーーー!




またね!



いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!