ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりんねちゃんの成長記録!

HOME ブログ りんねちゃんの成長記録!
Lv.34 ハロウィンイベント!へのコメント

ララ

こんばんは、

なぎちゃん、りんねちゃん、まひちゃん、まりんちゃん、可愛いですね。

まさにゃん

りんねへ

10月28日アイドリ入国してる時に泣いてごめん。りんねの顔見てたら泣けちゃったよ。
俺が広島に行っても忘れないでね。俺だってりんねのこと忘れないよ。します、

しょうくん

ぷりんせすりんねの日

ブヨグ嬉しくてニヨニヨしちゃった

りく

イベントお疲れ様!

りんねちゃんこんばんは!
イベントめっちゃ楽しかった!!
シャンパン一本だけじゃ酔わないよ(?)
本当にりんねのライブ、とくにお願いダーリンが大大大好きなので、いつもそれを頼んでしまう笑
最近は誇り高きアイドルにハマってるけど笑
オールスター最後まで応援するよ!!
りんねはりんねらしく!もう十分立派な最強メイドだよ!
頑張ろうね!絶対決勝行こうな〜!

ゆうにゃん

お疲れ様でした

イベントお疲れ様でした。
アリス似合ってたよ。
やっぱりりんねは水色が合うね。
ライブも楽しかったよ。

オールスターも中間3位おめでとう。
このままキープしたいね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る