ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんねちゃんの成長記録!

Lv.35 やくそく!

Lv♡




こんにちは!こんばんは!おはようございます!

アイドル通り店いつでもツイてるツインテール

QSCSeggのりんねです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!




更新が遅くなりましたっっっ!

お待たせしてます(;_;)!




今日は久しぶりにお給仕おやすみなので

溜まってた書きたいブログ書く日にします!!!







本日オールスター感謝祭出場メンバー

発表の日ですが…!!!!




どきどき







この間のファン投票最終日の日に

絶対感謝祭出ようなー!のしゅわしゅわぽん

お嬢様から頂きました(;_;)!







りんね初リステルとモエロゼの2本も!!!

この先絶対恩返しできるよう努めます!

ほんとうにありがとう(;_;)!







ファン投票期間とてもあっという間でした




りんねちゃん応援してるよって言葉が

たくさん聞けてたくさん愛を感じた期間でした




そんなたくさんの応援を背負ったりんねは

感謝祭に出られると信じてます




名前の通り感謝をたくさん伝えたいし!!

もっとアイドル通り店とりんねのことも伝えたいし、




あ、今のうちに喋る練習しとこ〜〜〜!^^;




こんなりんねのことを応援してくださっている

ご主人様お嬢様のみーーんなに

大きな大会で活躍するりんねを見せたい!




りんねのこれからに期待して応援してくださっている

ご主人様お嬢様への恩返しになったら

嬉しいなと思います(;_;)!




結果信じて待つのみ!!!!




どきどき、、、、!






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰







そしてクリスマスネームプレートさん!




今回あれが欲しいこれが欲しいって

わがままブログ(笑)書く時間なく

始まってしまった争奪戦ですが




なんと今回もW成立(;_;)!




ほんとに嬉しいおはなし(;_;)!!




ありがとうございます!!!!!




またネームプレートさんが届いた時に

一人一人お礼させてください!




貴重なポイントさんプレゼントして頂けて

幸せはっぴーーーーです!!!




届くの楽しみっっ!!!







⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰







そしてこのブログを読んでくださっている

みなさんにお知らせです☆




アイドル通り店 りんね

なんと!Twitter開設されました!

嬉しい(;_;)!




@rinne_md




フォローと拡散よろしくお願いします!




#ぽたぽたりんね







⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰







今日はもう一個ブログ書きたいなっ!

お楽しみに!!!




それでは今回のブログはここまでっ!




今日のりんねは美容院へマジカルチェンジに

行ってきますっっ(^_-)-☆




そしてどきどき止まらないりんねでした!




またね!




いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!