ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりんねちゃんの成長記録!

HOME ブログ りんねちゃんの成長記録!
Lv.33 10月egg発表会!へのコメント

ララ

ギャラクシードリーム制服、

よくお似合いですね(*^^*)。季節ドリーム、これから梅雨の日の6月にありますね。着られるといいですね(*^^*)。汗だくでたくさんたくさん踊られたんですね!凄いですね!

麺麭

ぎゃらくしーどりーーーーむ!☆

りんねちゃんおはこんばんにちは
おはこぉーん(^・ω・^§)ノです
どりーむ衣装かわよかわよ♡(*¯ω¯*)
プリンセスだねぇ〜
リーダーメイドちゃん頑張れぇぇ!!
うさみみᕱ⑅ᕱハロウィン衣装もかわいいんじゃい!!
もこもこ꒰*˙꒳˙*꒱暑そう(笑)でもかわちぃ♡
みんなツインテール⌒*( ・ㅿ・)*⌒
(*´꒳`*)ヨキヨキ

りく

発表会お疲れ様!

りんねちゃんこんばんは!
発表会超超超楽しかった!!♡
りんねのライブしか勝たん!!!
発表会の途中から思ってたけど
やっぱりみんなツインテールお揃いにしたよね!
ひゃーかわいい!最高!私幸せ者だ!
プリンセスだからいっぱいワガママ言っていいんだよ(^_−)−☆
むしろもっと言って〜〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

しょうくん

eggLive楽しかった〜

間違いなくりんねのギャラクシー天才!!!

ゆうにゃん

やほ

りんねちゃんうさぎ可愛いね!
ギャラクシーも似合ってる。
りんねちゃんは季節ドリームどれが似合うかな

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る