ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんねちゃんの成長記録!

Lv.28 1周年!

Lv♡


◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇




こんにちは!こんばんは!おはようございます!

アイドル通り店いつでもツイてるツインテール

QSCSeggのりんねです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




タイトルにもある通り!!!

本日9月5日で夢の国にきて1年になりました!




今回のブログは久しぶりに

語ってもいいですか(ᐡ • ̫ •`ᐡ)




最後まで読んでくださると嬉しいです







今でも昨年の今日9月5日

夢の国に来た日のことを鮮明に

思い出せます…




もう1年経ったの?!って

ご主人様お嬢様も驚きの早さだと

思うのですが私もです(笑)




半周年のときもそう言っていた気が…^^




ちゃんとこの1年を振り返ってみると

たくさんのことを経験させて頂いていて

色々な出来事があってとても濃い1年間だったなと




だからこそ早く感じるのかな?!

本当にあっという間でした




無事1周年を迎えられたのは

ご主人様お嬢様メイドちゃん妖精さん

たくさんの方の支えがあったからだと思います




このブログを書くにあたって

過去の自分のブログを読み返したりしたのですが




私って本当にアイドル通り店が好きなんだな〜

アイドル通り店のメイドちゃんになれて

よかったな〜〜〜って改めて思いました




夢の国に来てアイドル通り店に来られて

本当によかったです!!!!




毎日楽しいです!!お給仕楽しい!!

毎日幸せです!!!!






メイドちゃんになって月日が浅い時は

自分の半年後の姿とか1年後の姿とか

まったく想像出来ずにいて




同期のメイドちゃんが多かったからこそ

頑張れたところもあるけれど

周りと自分を比べて自分の要領の悪さに

時にマイナスになったり




キラキラ輝く先輩メイドちゃんを見て

ただただ理想だけが膨らんでいって

メイドちゃんとしての自分のレベルが

理想や目標に追いつかずに悩んだりもして




それでも優しい優しい時に厳しい

みーんなに支えられて

着々とレベルアップを遂げて




自分のお給仕に少し自信が持てたりとか

QSCSeggになるってゆう夢叶えたりとか

過去に描いていた理想像が現実になったりとか

今では自分に余裕が持てたりだとか

この1年でメイドちゃんとしてどころか

人としても成長できたような気がします




(相変わらず話すことは下手くそですが^^;)




今のりんねがいるのは

間違いなく出会ってくれたみーーんな!

一瞬でも関わってくださったみんな!




たーーくさんのご主人様お嬢様!

そしてお世話になったメイドちゃん

全ての方のおかげです




本当にありがとうございます!!!!




そしてたくさんのメイドちゃんがいる中

りんねを見つけてくださった方

りんねという名前と存在を知ってくれている方

いつも応援の言葉をくださっている方

今ブログを読んでくださっている方




すべてが当たり前ではないことで

とてもとても嬉しく思います

感謝しきれないですね




言葉が上手くまとまりません




もうなに言ってるのか分からなく

なってきました(笑)




要するにたくさんのありがとう

ってことです!!!!!




本当に!!!!




でもまだ夢の国に来て1年なのでね!!!

1年なんて!まだまだフレッシュな

メイドちゃんですよ!!!




私自身まだまだ自分のメイドちゃんレベルに

満足していないしまだまだ伸び代あると

思っているし!!!!




これからもたくさんの方に愛される

メイドちゃんになるべく




たくさんの修行と努力を重ねて

もっともっと素敵なメイドちゃんになります!!




でもでもこの1年間たくさん支えられてきて

たくさん頑張ってきたことには

間違いないし変わりないので




1周年おめでとうの一言と

よしよしの甘やかしがあっても

いいのですよ(ᐡ • ̫ •`ᐡ)♡笑




ご主人様お嬢様の記憶と思い出に

りんねが少しでもいられたら嬉しい




これからもたくさん!!!

夢の国アイドル通り店で!!!

思い出つくりたいーーー!




これからも一緒に過ごしてくれますか?




アイドル通り店りんねのことこれからも

何卒、よろしくお願いいたします






今回のブログはここで終わりにしようかな




真面目に語ったつもりですが

りんねの日本語がへんちくりんだったら

すみません^^;^^;!




このブログへのコメントは

またまた久しぶりに手書きコメ返しようかな!

の気持ちなのでたくさんのコメントお待ちしております




初めてのコメントも嬉しい嬉しいです^^

おめでとうの一言でも感想でも愛でも質問でも

なんでもぶつけてください(^_-)-☆




読んでくださった全人類頼んだよ☆☆☆







1周年おめでとうイベント

アイドル通り店アイドルイベント!は

29日(木)です

(予約物販締切まであと3日!)







1周年当日の本日は

13時ログインのラストまで!

ながーーーく夢の国で過ごします!!




まひちゃんと思い出話しよーっと☆




それでは本日も

ご入国お待ちしております




またね!




◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇




いいね 52

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!