ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ララ

りんねちゃん、

おはようございます。アイドリとへぶんずでハイパー巡りされたんですね!良かったですね。わたしもハイパー巡り、夢なんです!自分も頑張ってハイパー巡りしてみようと思います。20時から23時までずっといた方がライブショーも始まりから終わりまで楽しめていいのかなとか色々いつも考えています。またハイパー巡りも出来るといいですね(*^^*)。それでは、また(´▽`)ノ。

かずっぱ

どうも、お久しぶりのご主人様です笑

いや〜、今回も会えないかなって思ってたけど、運命のイタズラでアイドリ行けたので良かった!!!!
久しぶりに見ても可愛いりんねちゃんだったー笑
また久しぶりになりすぎないように行きたいと思ってるので、その時はよろしくなり!!
急に涼しくなってきたから、体に気をつけてね^_−☆

麺麭

りんねちゃんは今日もかわいい〜!!!

りんねちゃんこんにちは(*´ω`*)ノ))
久しぶりにりんねちゃんが見れてお話が出来て
嬉しかったです(o>ω<o)!!
僕もアイドリHYPER行ってみたいですね〜
りんねちゃんお出迎えしてくれるかな?|ω•)チラッ
めろめろめろんそーだ良いですね(*´꒳`*)ヨキヨキ
めろんそーだしか勝たんです
アイドリしか行ったことないですけど
りんねちゃんがいるならどこでも行きますε=(((((ノ・ω・)ノ
ダンスの練習頑張ってください!!( ੭ ˙꒳˙ )੭ガンバレー

あさひ

昨日はありがとうございました!!!!!!!!

あいどり初入国だったんですけど楽しかったですᐡ• ·̫ •̥ᐡᰔᩚ
へぶんずすれ違いでしたねw
またあいどり入国したらよろしくお願いします๑ ᷇

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る