ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ララ

こんばんは、

ちあちゃん、とうふちゃん、りんねちゃん、可愛い(*^^*)(*´>ω<`*)。

ゆうにゃん

ハロウィン

ハロウィンりんねやっぱ可愛かった〜。
白黒違うのもある意味ポイントで良きです。

曲はHappy Halloweenかな?

しょうくん

から食べちゃうぞ

雰囲気全然違うね!いろんなカラコンのりんねみてみたいので楽しみ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱

みひろ

魔法が解けたら、ビシャーン!

昨日はありがとうございました!
やっとギラティナをお披露目できました!
昨日のハロウィンのカチューシャの翼が
アナザーフォルムみたいで可愛かったです。
ハイパーの時間帯は、仲良しさんで
盛り上がりましたね!アイドリ楽しいです!

アリューゼ

三連休満喫中!

りんねちゃんお疲れ様(^^)
昨日はありがとう♪

今日は三連休の2日目で、東京メガイルミとウマ娘のコラボ会場に向かってます(笑)

これからどんどん寒さが増して、特に女の子には辛い季節になるから、防寒をしっかり備えて過ごしてね(>_<)

麺麭

だってHappyHalloween〜いたずらしちゃうぞりんねちゃん(笑)

りんねちゃんおはよう(*´▽`)ノノ
そしておやすみ_( ¯꒳¯ _ )スヤァ…
りんねちゃんを間近で見たいんじゃい!!
いっぱい踊ってほしい!!
ペンライトたくさん振ります\c( ॑꒳ ॑ \c) (っ/ ॑꒳ ॑ )っ/
オールスター折り返し頑張ろう!
えいえいおー!!!!٩( 'ω' )و
ぱんぷきんりんねちゃんかわいい〜♡
Twitterでも見たけど
白黒けもみみりんねちゃんも(*´꒳`*)ヨキヨキ
こんな時間までダンス練習偉すぎ( * ॑꒳ ॑*)/­­¯エライ
でも無理はしないでねアセ( ;´꒳`;)アセ
今日も1日頑張ろう〜!!
りんねちゃんも素敵な1日を過ごしてね!
(曲はボカロHappyHalloweenで合ってるかな?)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る