ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の

へのコメント

ララ

りんねちゃん、

こんばんは。メリークリスマス。ゆきだるまりんねちゃん、オラフりんねちゃん、可愛いですね(*´`)。

ゆう兄

りんねちゃんへ

りんねちゃんに、最近会えてないんやな、りんねちゃんのリーダーコンテスト優勝の奇跡見たいんやな。去年のオールスター戦も、信じられなかったから、りんねちゃんの人気ぶりに、メチャ驚かされたんよ。今年も、りんねちゃんコールが、聞けるんかなぁ。楽しみは、リーダー昇格なんよ。今年中に、達成できれば、嬉しいんやな。朝晩冷えるから、風邪ひかないで、お給仕ダンス頑張ってください応援してます。

ゆう兄

りんねちゃんへ

新年明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。今年も、りんねちゃんが、幸せでありますように、りんねちゃんの年に、ふさわしい兎なんやね。去年は、りんねちゃんに会えなかったかな、浴衣イベント入国だけかな、りんねちゃんのデコチェキゲットしたんやで、りんねちゃんのバーチャルは、最高に、可愛いかったなぁ。メチャ癒されたよ。今年も、りんねちゃんを見守ってるから、QSQCeggと、そろそろリーダーコンテスト頑張って、リーダーに、挑戦してほしいな、りんねちゃんのTwitter毎日チェックやな、風邪ひかないで、お給仕ダンス頑張ってください。

しゃかしゃか

久々にコメントします!

ブログは定期的に見てたけどコメントできてなかったんですが、サンタもゆきだるまもかわいすぎてコメントしちゃいました!笑
めっちゃ似合ってるしめっちゃかわいいです!

あと、Twitter久々に開いたらりんねちゃんのアカウントできてて、フォローしたら投稿にいいねくれて嬉しかったです!
ありがとう!

のぞむ

りんりんりんね

雪だるまりんね最高にかわちかった

とも300v

おはぽた〜♡

りんねちゃんのラルフ(ゆきだるま)は最高に可愛かったです。
今年のクリスマスもめいどりーみんで過ごせて楽しいクリスマスになりました。
来年はクリスマスメニューにチキンを作ってください。笑笑

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る