ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりんねちゃんの成長記録!

HOME ブログ りんねちゃんの成長記録!
Lv.46 LEADER CONTEST 2023へのコメント

ララ

りんねちゃん、

こんばんは。moekawaii リーダーコンテスト、お疲れ様でした。りんねちゃん、これからもマスターさんとしてお給仕、後輩ちゃんのアドバイス、ライブショー、色々、頑張られて下さいね。えりぃちゃん、店長のえりぃちゃん、18日に確かmoekawaii クィーンコンテストでしたね。18日土曜日、優勝目指してご出場なさるとかで。凄いですよね。凄い。えりぃちゃんのお給仕、ご接客、2回ぐらい受けた記憶があります。入国の度にえりぃちゃんがいたので。えりぃちゃんがいると安心感がありますね。本当に安心感があります。副店長さんだからというのもあるけど、本当にお話しや意見をきちんと聞いてくれる店長さんですね。何でも解決に導いてくれますね。人の話しをしっかり聞き、動いてくれる、そんな店長さんですね。本店はうれれちゃんで応援したいけど、アイドリはえりぃちゃんなので両者、応援しております。りんねちゃんも引き続き、応援しておりますよ。りんねちゃんも春メニュー、食べられる頃にはお給仕に戻れるといいですね。それでは、また!(´▽`)。

のぞむ

コンテストお疲れ様!

いつも頑張っててほんとに凄いし偉い!!
肝心な時に、いつも応援に直接行けなくてごめんね!
東京行った時は、行ける限り、りんねにいつもの感謝の気持ち伝えに会いに行きたいから、また会えるの楽しみにしてます!
遠くからでも応援してるからね! 成長見守ってるよ!

りく

お疲れ様!

リーダーコンテスト楽しかったネ!!!
お給仕コンテストよかったよ!
焦らず一緒に頑張ろう!(モウタクサンガンバッテテエライケド)
届かない場所なんてないからネ!(^_−)−☆
まだまだこれから〜〜

psいつもりんねの言葉に救われてるぅぅ(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)
大好きだぞぉぉぉ(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)( ߹꒳​߹ )

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る