ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんねちゃんの成長記録!

Lv.46 LEADER CONTEST 2023

Lv♡



1月21日


Moekawaii

LEADER CONTEST 2023









⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




オールスター優勝枠で出させていただいた

リーダーコンテスト




終わってからの感想として

ひとこと言うとするならば




〈 リーダーメイドちゃんは凄い 〉




これに尽きます




凄くかっこいいリーダーメイドちゃん達と

同じステージに立てたこと




とても貴重な経験をさせて頂けたこと




本当に感謝してもしきれません!






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






ハイレベルな戦いを目の当たりにして

圧倒されてしまいました




到底りんねは届かないレベルというか




もちろん本気で挑んで!

りんねのやれることはやったつもりですが!




( 新人戦のときと変わらず緊張はしてた笑 )






私自身成長したつもりではいたけど

りんねレベルでのおはなしで

メイドレベルのおはなしではなくて




りんね自身レベルアップできているなら

それでいいとも思いますが…




優しいご主人様お嬢様たちも

そういうと思うけれど!(笑)




それではダメで!それは甘えで!

それだけではメイドちゃんとしての

レベルアップはなかなか出来ないというか




ご主人様お嬢様が期待してくれている以上

ずっと待たせる訳にもいかないと




できるならはやく

わたしもかっこいいリーダーを

目指していきたいですが




りんねは焦ると追い込んじゃうタイプで

色々考えちゃうタイプで




色々じぶんに余裕が持てたら

またチャレンジしようかなって




まだまだ成長過程の自分で

精一杯なところがあるので!!!




自分との戦いですね!!!!₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎




でもいずれはQSCSになりたい




そんな欲張りメイドですよ^^^^






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






上を目指してがんばる

メイドちゃんはかっこいいし凄いです!




本当に尊敬しています






アイドル通り店のみんなが

着々とレベルアップしてて!!!

レベルアップ修行もみんな頑張ってて!!




りんねちゃん一応先輩みたいな^^

もうそんなことはどうでもよくて

みんなのこと応援してます(^_-)-☆




みんなレベルアップしてくれたら嬉しいし

先輩後輩関係なく頼っちゃう(^_-)-☆




プライドというものは無いのかって

つっこまれそうですが…(笑)

それだけアイドル通り店のみんなが

凄いっておはなしです₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎?





りんねは現在の役職のマスター

アイドル通り店のマスターメイドとして

がんばりたいおはなし!!!




それぞれのメイドちゃんに

それぞれの役割があるからね(^_-)-☆






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






当日は素敵なプレゼントを

たくさん頂いちゃいましたっ!









バルーンスタンドをプレゼント

してくださったご主人様〜!(;_;)




本当にびっくりしたしうれしかった!

また素敵な思い出が増えて幸せいっぱい!

開場のときから会えて安心したし

安心な言葉もかけてくれて

本当にりんねの力でした^^♡

たくさんお写真も撮ってくれてありがとう!

ご主人様がいてくれてよかった!ニヨニヨ





もえもえピンクのしゅわしゅわぽん

ご主人様ーーー!







りんねの晴れ舞台のときに

いつも駆けつけくださって素敵なぽんっ

してくださるご主人様(;_;)!

わーーんほんとに嬉しいです

いつも熱くりんねについて語ってくれて(笑)

凄く伝わってます!!!幸せ!!!

これからもがんばっちゃうので!

よろしくお願いしますっ(^_-)-☆☆☆





もえもえしゅわしゅわプレゼント

お嬢様〜〜〜(><)!







これはっっやられた…完全サプライズだった!

またまたまひちゃんと2人同時にぽんっの

お嬢様はいつもに増してかっこよかったよー!

お嬢様にたくさんもらっちゃってるな〜

愛も勇気も笑顔も幸せも安心も!なにもかも!

りんねも同じくらいあげられてる???

相談なんていくらでも聞くからね!

本当にありがとう!






他にもグッズをゲットしてくださった

ご主人様お嬢様!

ありがとうございましたっっ(;_;)♡




ライブも!たくさん踊らせて頂けて!

本当にたのしかったーーー!

ありがとうございます(;_;)!!!




お写真も!色んなご主人様お嬢様と撮った!

載せてくれてて嬉しいです!

ありがとうございますっっ(;_;)!




投票券にりんねって書いてくださった方も

ありがとうございました(;_;)(;_;)






⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰






これは始まる前にとった緊張の写真







あいりすちゃんまひちゃんと!

アイドリサンチーーーム!!!

本当に心強かった!感謝!





これは終わった後に撮ったみんなとのお写真








オールスターぶりのせとかちゃん!

(とあいりすちゃん?(笑))

せとかちゃん優しくてたくさん

お話してくれてうれしかったです(;_;)







ちゃんと2人でも撮った(笑)

あいりすちゃん!

あいりすちゃんはどこでもあいりすちゃんで

本当にすごいです(語彙力)







うれれちゃん!!!!

2位おめでとうございます!

そして副店長も(;_;)

おめでとうございます♡♡♡







はじめましてあんなちゃん!

いやほんとにスタイルよくて…

隣に並ぶのが恐れ多かった(^_-)-☆







れむちゃーーーん!

想像よりも背が高くてスタイルよくて!!

こちらも隣に並ぶのが恐れ多かった^^;

ほんとーにこんなにもお顔がかわいいのに

ノリが大阪でしかなくて最高だった^^^^

また会いたいな、、、!







まひちゃーーーー!

当日のドキドキを1番近くで一緒に

分かちあってたと思います(笑)

一緒に出場できて幸せっっっ







そしてるなちゃん!!!

優勝おめでとうございます!!!

誰もが納得の優勝って

本当に凄いことだと思います…サスガデス!

モエカワQueenも応援してます(;_;)!!

るなちゃんすきだーーーー!!

当日はるなちゃんのお陰で緊張が解けました(笑)




Reiちゃんとお写真撮りそびれて

ショックです…(;_;)!




Reiちゃんトラドリ踊ってて

とっても可愛かったよ(;_;)!




たくさんお話できた!!!!

嬉しい!!!





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰








今回のブログはここら辺で

終わりたいと思います




まだまだ伸び代ありまくりの

りんねのこと




これからもよろしくお願いしますっ!




またね!





リーダーコンテストたのしかった!



いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!