ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんねちゃんの成長記録!

Lv.45 1月egg発表会!

Lv♡ QSCSegg






1月15日(日)

QSCSeggEAST発表会!







メンバー半分に分かれての

発表会でした!




どうでしたか???





1部ではハロウィンドリームを

着させて頂きましたっっ!








2部では巫女さんになりましたっ!







どうですか???^^





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰




そして!!今回も

しゅわしゅわ頂いちゃいましたっ







わーーーーい!あおりんごー!

りんねのわがまま叶えてくれたご主人様

シャンパンチャームゲットありがとうすぎる(><)♪

毎回早くに並んでくれてグッズゲットも

欠かさないご主人様が尊いねっ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎!

これからも積極的にわがまま言っちゃおうかナっ

なんてねーーー!次のeggもたのしみだね!☆





ステージから見えるところに

こんなに素敵なグッズ用意してくれてる

ご主人様も!!!!




ぴかぴか色んな子の名前が光ってて

見てて楽しいしすごかったーーーー!

こーゆーの本当に嬉しい気持ちっ!

いつも団扇とかライトとか凄くて

密かに楽しみの1つになってる(^_-)-☆




チームアイドリで応援してくださる

ご主人様お嬢様がいることも

幸せなことだよね〜(;_;)♡





チームアイドリらぶ(;_;)♡





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰





今回はいづなちゃんと2人で

「 ニア 」を踊らせて頂きましたっっ




かっこいい系ではなくエモい系(?)

こちらも好評でうれしかったです!




これは1人では踊れないので

ユニット限定曲になりますっ!!




次ユニットできるとしたら

なにかな〜(^_-)-☆今からたのしみっ!





⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰





と、こんな感じで

新年一発目eggもたのしかったです!!!




次のeggがもうたのしみー!




では今回のブログはここら辺で!





またね!



いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!