ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりんねちゃんの成長記録!

HOME ブログ りんねちゃんの成長記録!
ほわいとちょこ!へのコメント

ララ

りんねちゃん、

こんにちは(*^^*)。りんねちゃん、可愛いですね。りんねちゃん、とてもお衣装、お似合いですね。イベント、楽しんでくださいね。それでは、また(≧ω≦)。

さやか

こんにちは!

ビターなやつはお断りだよね!あーもうお腹すいちゃったよぅ!

しょうにゃん

楽しみで楽しみでならない

りんねちゃんやっぱり可愛いわ
可愛すぎて倒れちゃうよ…w
今日見つめ合いのチェキ撮ってる時心臓バクバクだったのは内緒でw
バレンタインイベント行けそうだから楽しみなんだよなー
物販も絶対可愛いし

最後に、ほんといつもありがとね
りんねちゃんがいるとずっと笑ってるっていうか
りんねちゃんを推せて良かったと素直に思う
これからもたくさん応援するからよろしくね!
#りんねちゃんとおふざけタイム

テンセイ!

ゆいと

ぱにぱっ!!

何着ても何しても全部かわいいってどゆこと!!!!(ᯅ̈ )
デコチェキお迎えしたい!!!どれがいいかな?
バーチャルのチェキも天才的にかわいくて無事死にました!!
ほんとりんねちゃんの文字好き!笑
早くライブ見に行きたいー(><)

甘じょっぱいのも捨てがたいよね^._.^

しゅんた

きゅーと!

可愛い!
なぎちゃんも可愛かったよね!

妹がホワイトチョコ好きじゃないのでいつも俺はホワイトチョコ処理班だったなぁ笑
年齢を重ねていくうちに甘いものがどんどん食べれなくなっていく。かなしい。
まだそんな歳ではないはずなのだけど… 気持ちはまだまだ18歳!

語りブログも待ってますね!アディオス!

まさにゃん

りんねちゃんへ

俺は、職場でコロナ感染者出ちゃって俺は、濃厚接触者の疑いで家から出られなくてしばらく会えないけどりんねちゃんんの事大好きだし、推し続けるよ。

かつてん

ばれんたいん!

ウェーブ巻きおろし×バレンタイン衣装とっても似合ってて素敵だと思います!ヘッドドレスも似合ってて素敵です。
僕の好きなチョコレート菓子は、グーテ・デ・ロワのプレミアムです。機会があったら食べてみてください!
あと、デコチェキのクオリティの高さとセンスにびっくりしてます。欲しい…。

けんた

3月5日

おめでたい!☆
次の日は …誕生日だ(笑)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る