ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんねちゃんの成長記録!

ほわいとちょこ!

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇




こんにちは!

アイドル通り店のりんねです!




ご主人さま!お嬢さま!

今日は何して過ごしてますか!




りんねは新しいネイルに

マジカルチェンジしてきた!




そういえば!3月のアイドリ

イベント情報出てましたね!!




もうチェック済みですか?‪⸜♡⸝‍‬

エジプトイベント!たのしみ!!




3月5日りんね半周年!

も忘れずに‪^ . ̫ . ^‬




同期のみんなについて語りたい

いつかブログで語っちゃお〜〜〜♪




今回のブログは

なぎちとバレンタインイベントの撮影

行ってきたよ〜〜う♪のお話!




カワイイ系の衣装わたし似合わない〜とか

なぎち言ってたけど超絶似合ってたし

最強かわちいなぎちでした‪!!!!

かわいいよ!!!!




撮影の後はアイドリに戻って

2人でパフェ食べました




パフェ食べ過ぎって思った

そこのご主人さまお嬢さま!

その通りですいつも食べてます((




そんなりんねのバレンタイン衣装は

こんな感じだよ!!







ヘッドドレスデビューしちゃった‪!




なんで水色!って思ったでしょ!

私はホワイトチョコレート!!!(?)




実際ミルクチョコレートより

ホワイトチョコの方が好きです

ホワイトチョコって好き嫌い分かれがち

みなさんはどっちが好きですか?




ビターは食べられません!苦いので!




あとね髪型なにしようかなって

とても悩んだんだけど

りんね髪の毛おろしたことないなって思って

ウェーブ巻きしておろししてみた!




どうかな(><)???




デコチェキもとても可愛くできた!

ブログを読んでくださってる

皆さんにだけ見せちゃう‪^ . ̫ . ^‬‪







がんばって描いたから

是非お迎えしてほしいきもち〜(><)




ケーキにキャンディーチョコレート

ビターなやつならお断りっ!







今回のブログはここまで!

いいねとコメントお待ちしております!!

次回はコメ返の予感!!




またね!!




◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇


いいね 11

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!