ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんねちゃんの成長記録!

HOME ブログ りんねちゃんの成長記録! Lv.3 キラキラリボン!!

Lv.3 キラキラリボン!!

Lv♡

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇




こんにちは!

アイドル通り店のりんねです!




今回は語っちゃうブログです

りんねなりに語ります

よかったら最後まで

お付き合いください(´・ ・`)!




1月9日(日)

キラキラリボン授与式を

行って頂きました!




夢の国に来て4ヶ月!

ついに!!

キラキラリボンなったよ〜〜!




たくさんのおめでとう

ありがとうございます!!!

りんね幸せ




一緒に授与してもらった

なぎちゃんと

ユニットライブも出来て

嬉しかった!!!




そしてそして!

素敵な素敵なプレートさんも

頂いちゃいました(;;)‪⸜♡⸝‍‬





しょうにゃん!

けんたさん!

みにゃんちゃん!

ありがとうございます(;;)




不在だったご主人さまお嬢さま

今度ちゃんとお礼言わせてね(´・ ・`)‪⸜♡⸝‍‬




りんねはほんとに

自分の気持ちを言葉にするのが苦手なので

こうやって文章に表せるブログがだいすき!




授与式のとき

これからもっと頑張りますとか

ありきたりなことしか伝えられなくて

モヤモヤしてモヤモヤしてるので

ここで改めて皆さんに

伝えさせてください!!!




正制服になった辺りから

りんねちゃんって変わったよね!

前より雰囲気良くなった!とか

〇〇上手くなったよね!とか

声掛けて頂けることが多くて




成長できてる部分ってりんねにあるんだ!

ちゃんと見てくれてる人いるんだ!

って思うと段々自信もついてきて

もっともっと成長できるような気がして

これからも頑張ろうって思えるんです




応援してくれてる

ちゃんと見てくれてる

ちゃんと伝えてくれる

そんな素敵な皆さんがいなければ

りんねはこんなに

頑張れてないと思います




皆さんの存在って

ほんとにほんとに大切で

夢の国にいない間も

皆のこと考えたりしてます

とゆうより皆のこと考えてばっか!

ずーーーと考えてる!!!




最近出会ったご主人さまお嬢さまも

研修のときに出会ったご主人さまお嬢さまも

最近全然会えてないご主人さまお嬢さまも

1回でもりんねと関わってくださった

皆さんです!!!!




お名前を覚えるのは得意!

って訳では無いけど

りんねの記憶には必ず残ってるし

お顔や会話は覚えてる自信あります




研修のときお世話になったけど

最近会えてないな〜〜

って方が複数人思い浮かぶんです

ちょっぴり成長したりんねに

会いに来てほしいな〜て

思うばかりです

ブログ読んでくれてるのかな!

なんてね‪^ . ̫ . ^‬




まだ夢の国にきて4ヶ月!

全然まだまだなりんねだけど

とても濃い4ヶ月!

これからもたっくさんの

思い出を皆さんとつくりたいです




ここでりんねの抱負!!




アイドリに必要不可欠な

存在になること!!!




そのために

これからも努力し続けます!!!




そして!今年はもっとたくさんの方と

仲良くなりたいです

仲良くして?????(?)




語っちゃうブログ!とかいって

ちゃんと文章まとめられてるかな…

ちゃんとりんねの気持ち伝わってるかな…




伝わってたら嬉しいな…




そしてそして新曲増やしたけど

まだほとんど披露出来てないので

今度踊りたいな〜なんてね‪^ . ̫ . ^‬




そしてまだまだ

キラキラリボンの

お祝い受け付けてるよ〜

なんてね‪^ . ̫ . ^‬




おめでとうの一言でも

ほんとに嬉しいの!!!!

ありがとうね!!!




何回でも言って!!(?)




そんなりんねちゃんを

これからも

よろしくお願い致します




りんねって今かなり幸せ!




なんか締まりが悪い気がするけど…

ここら辺で終わろうかな!




いいねとコメントまってる!(^-^)




次回のブログは

コメ返するね!!!!




それではまたね!

キラキラリボンのお知らせでした!




◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!