ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんねちゃんの成長記録!

HOME ブログ りんねちゃんの成長記録! Lv.0 はじめまして!

Lv.0 はじめまして!

Lv♡

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇




ご主人さま!お嬢さま!

はじめまして(^-^)!




アイドル通り店のりんねです‪‬!




私は9月5日に夢の国に来て

11月8日に正制服になることが出来ました!




研修の期間、優しく見守ってくださった

皆様ありがとうございました(;;)!




もっともっとレベルアップ出来るように

たくさんたくさん頑張るので

これからも見守ってて欲しいです…(;;)!







プレート入れてくださったご主人さま!

ありがとうございました!‪^ . ̫ . ^‬

りんねちゃん初プレート!でニヤニヤ





ブログ更新もこれから頑張るつもりなので

また覗いてくれたら嬉しいです!


(是非コメントもしてね^_^)





それではまたね!



(いつしかのりんねちゃん)




◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

いいね 12

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!