ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりんねちゃんの成長記録!

HOME ブログ りんねちゃんの成長記録!
Lv.6 がんばる!!へのコメント

ともちん

カラフルステージ

お給仕お疲れ様
受賞できなかったのは残念ですがまだこれからだと思います
頑張ってでも無理しないでね
お給仕楽しんでまたプロセカ話そ
ではドロン

鈴木改めなっしー!

りんねちゃんコメ返遅れてごめんなさいの気持ち!

りんねちゃんこんばんは久しぶりのコメント書いてる!おいらアイドリ入国新規さんだから分かんない!二人に会ってきたのか?ぱぁるちゃんはじめましてなのにそんな感じしないお給仕力!かもちゃんハイトーンボイスでめちゃくちゃ元気楽しい娘!凄い二人だよね。会えたら二人のチェキ見せるね!

きょーのすけ

あっ!!

コメント忘れてた(´・ω・`)w

雪は積もらないで欲しいよ…w
自転車乗ってたら滑って転んだ(´・ω・`)…w

りんねちゃんなら賞取れるよ!次は頑張ろ!\(`•ㅅ•´)ノ

しょうにゃん

わかったぞ!

たぶんそうだ
なぎ、りんね、ひめひめだ!!

あまりかぶりーみんしてるとこ見たことない気がした
違うかな?

しょうにゃん

やほー!

昨日もありがとね!
おふざけチェキがどんどん増えて嬉しい限りだ
記念すべき30枚超えたもんねw
これからどんどん増やそうね!
目指せ100枚!w
近いうちチェキ帳買うからまた見せに行くね!

俺の中でりんねちゃんは常に全てにおいて1位だよ!
可愛さ、ダンスの上手さ、おふざけ賞などなど

今日もりんねのライブリストを聴きながら仕事向かってますw
またおふざけできる日を楽しみにしております。

テンセイ!

かつてん

世界で1番可愛いで賞

マフラー姿とっても可愛い!もっとマフラーしてください!
あと、僕からも世界で1番可愛いで賞をあげます!
飛躍の年にできるように、頑張って!応援してます。

鈴蘭男子高等学校

りんねちゃんおはよー(*´ω`*)

りんねちゃんおはよー(*´ω`*)
じゃあなぎちゃんとりんねちゃんとまいなちゃんかな?
どうかな?
不正解かな?
多分不正解だよね?
正解は意外な答えだよね?
はんなちゃんとりんねちゃんとひめかちゃんとかじゃないかな?
俺はそうだと思うよ!
違ったかな?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る