ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんねちゃんの成長記録!

Lv.6 がんばる!!

Lv♡

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇




こんにちは!

アイドル通り店のりんねです!




1個前のクイズブログ

皆惜しい!!のでヒント!




あんまり3人ではかぶりーみんしない

レアレア3人組です




(おひさまとおつきの間に撮ったよ♪)




でもこの3人でご飯行ったこと

あるんだ〜(^-^)!モリモリ




ちょっと難しいかも‪^ . ̫ . ^‬

アイドリ常連さんには是非当ててもらいたい




1個前のブログへのコメントまだ

待ってるよ〜(^-^)!!




さてさて今回のブログは!




ひみつきちと駅前に

まいなちゃんと行ってきたお話♪




ぱぁるちゃんとかもちゃんに

会ってきた(><)!!







とってもキラキラで

とっても可愛かったです(;;)!




りんねもキラキラメイドさんに

なりたい〜〜〜(;;)!




ほんとに素敵なメイドさんだった

こんなりんねにも優しくて大天使だった

りんねもがんばる(;;)!







そしてこれはりんね初

くまきゅんシェイク!




美味しかった〜〜〜!!!!

ぺろりんちょでした!




この日は雪が降ってた寒い日だったので

マフラーしてました




今季初めてマフラーしたよ!!!

久しぶりのマフラー暖かくて感動した







また雪降るのかな〜〜?

もうちょっと積もってほしい(^-^)!




そしてそして!昨日は

Award受賞者が発表されましたね!!




納得の順位!!!!

皆おめでとうすぎる!!!




でも次こそはりんねも受賞できたらいいな

アイドリに貢献したい(><)




悔しいがすぎる〜〜〜




って思ってたら

まいなちゃんから




りんねちゃん

世界で1番可愛いで賞

頂きました^ . ̫ . ^‬




やった〜〜〜(^-^)!

ウレシイ!ヤサシイ!




今年はりんね飛躍の年にしたい!

と改めて強く思った1日でした!!!

頑張るんだ〜〜〜!




皆さんもりんね布教と応援のほど

よろしくお願い致します‪^ . ̫ . ^‬




それじゃあ今回のブログは

ここら辺で終わろうかな!!




いいねとコメントお待ちしてます!




また次回のブログで!

またね!




◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!