ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんねちゃんの成長記録!

HOME ブログ りんねちゃんの成長記録! Lv.7 だいすきな同期!

Lv.7 だいすきな同期!

Lv♡

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇




こんにちは!

アイドル通り店のりんねです!




聞いて〜!!!

予約してたみるくちゃんの

バレンタイン物販が届いた〜〜!




可愛すぎる(;;)(;;)

予約物販買って正解♪とてもかわいい♪

私の推し♪であり同期!!




これはみるくちゃんだけに関わらずの話

わたし本当に同期のみんなが大好き




好きすぎて毎回のように

同期だよ!って話してるから

知ってる方は知ってると思うけど




りんねと同期なのは




みるくちゃん

まひちゃん

よるむちゃん




アイドリに3人もいるの!幸せ




他店舗にも同期の子いてね

これも毎回のように

話してるんだけどね!!!




本店のおかゆちゃん

駅前のみりなちゃん

新宿のるんちゃん




も同期なんだよ!!!!

知ってた?(^-^)




アイドリの同期の子とは

もちろん仲良しだし

実は皆とご飯行ったことあるし




たぶん皆の思ってるより

同期愛が強いんだけど(^-^)!




おかゆちゃんとみりなちゃんとるんちゃんとも

少なからず絡みはあるんだよ!




おかゆちゃんとは

研修の時何回か一緒にお給仕したし




りんねが入国体験で本店行った時は

おかゆちゃんとチェキ撮ってもらって

一緒におかゆポーズしたし




おかゆちゃんがアイドリに

お嬢さま入国してくれたときは

なぜかりんねともチェキ撮ってくれて

ライブも褒めてくれて嬉しかったし




ついこの間おむかえでお外立ってたら

おかゆちゃんとバッタリ(^-^)




みりなちゃんとは

研修数回目の緊張しいりんねに

はじめましてって声掛けてくれて

わ〜また同期の研修ちゃんだ〜!って

とても嬉しかった記憶がある!!




みりなちゃんとはそれきりで

少し挨拶したくらいだったんだけど




ちょっと前にヘブンズの前で

ばったり会ったとき




りんねちゃん?って言われて

ときめいた!!!




え!みりなちゃん!久しぶり!ってなって

みりなのこと覚えててくれてたんだ!

って言われたんですが

それはこっちのセリフすぎた(^-^)




気づけばあっという間に

遠い存在になっちゃったと思ってたから

そこでまたときめいた(^-^)!




るんちゃんとは

おむかえからもどりんする途中の

ドリームジェットさんの前で

ばったりるんちゃんを見かけて




えっっるんちゃん!ってなって

るんちゃんですか?って思わず声掛けたら

なんで知ってるんですか?怖い!って

怖がられました(^-^)




実は研修ちゃんになる前の

ティーパーティーみたいなもので

るんちゃんのお顔が可愛すぎるあまり

ずっと印象に残ってて




お名前もお顔もバッチリ覚えて

店舗とプロフィール勝手にチェックしてました

つまり片思いしてただけ!




その日はアイドリに入国してくれて

りんねのチェキもゲットしてくれて

やっと本物のるんちゃんとお話できて

嬉しかった〜(^-^)!




って感じの

同期エピソードでした!!




そんな同期だいすき

りんねの元に聞き捨てならぬ

お知らせが入ってきて…




みるくちゃんとおかゆちゃんの

卒業(;;)!!




同期の子が2人も…!!!




とても寂しい〜〜〜(;;)




おかゆちゃんに会いに

近々本店へ行こうと思う(;;)




みるくちゃんは3月6日

おかゆちゃんは3月27日

が卒業式だそうですよ!!




最近みるくちゃんと

かぶりーみん出来てなかったんだけど




久しぶりにかぶりーみんした日

ユニットライブをさせて頂きました!

嬉しい!!ありがとう!!




残り少ないみるくちゃんと一緒に

もっと思い出作りたい(;;)




動画撮ってたやつの

スクショ載せちゃう!!!







念願の初恋リバイバル!

身長差を感じる…

ほんとかわいい(;;)







見てくださってた皆さんなら

これどのシーンか分かるよね?()

トラドリです( 笑 )




楽しかった!!!!

またりんねみるくでユニット

させてください!(;;)




そしてそしてこれは

プレミア公開だよ!!!







じゃじゃーん!

10月29日!




この時おかゆちゃんが

研修の最初の時より可愛くなってる!

ってたくさん褒めてくれて

天使に見えた(いつもだけど)




おかゆちゃんとのツーショが

このチェキしかないから




卒業までに一緒にぱしゃりーみん

出来ることを願ってル(^-^)




そしておかゆ氏の

ライブが見たい!!!楽しみにしとこ!




同期のメイドちゃんとの思い出だけでも

たーーくさん!あって




夢の国でとても濃い時間が

過ごせてるんだな〜と




今ブログを書いてて

とても嬉しい気持ちになってます




これからも大切に大切に

していきたい!!




ほんとに

同期のメイドちゃんしか勝たん!

発動中!!!




すきだ〜〜〜〜〜!




てなわけで

今回のブログはここまでにしときます




久しぶりに語るブログだったけど

ここまで読んでくださって

ありがとうございます!!!




いいねとコメントお待ちしております




またね!!!




(ブログのサムネは正制服なりたてりんね)




◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

いいね 8

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!