ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんねちゃんの成長記録!

Lv.10 半周年!

Lv♡

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇




こんにちは!

アイドル通り店のりんねです!




大変お待たせしました

りんね半周年迎えたよ〜ブログ!(><)

最後まで読んで頂けると嬉しいです




りんねは3月5日で

夢の国にきて半年になりました!




もう半年経ったの??っていう

驚きの速さです(笑)




研修ちゃんだった頃は

自分自身にも自分のお給仕にも

ほんとに自信がなくて




先輩メイドちゃんに

もっと自信もって行動して!って

たくさん言われてきたくらい




隅っこでおどおどしてて声もあまり出せずに

この子大丈夫かなって先輩メイドちゃんに

たくさんの心配とご迷惑をかけてた気がします




けれど今は自分自身にも自分のお給仕にも

ちょっとばかり自信が持てています




先輩の指示待ちをしていた自分が

自分で考えて行動出来るようになったり

堂々とステージに立てたり

MCできたりパフォーマンスできたり

先輩メイドちゃんに褒められるようになったり

自分が後輩ちゃんに指示出しするようになったり




久しぶりにお会いしたご主人さまたちには

りんねちゃんってかなり変わったね〜!

って言われるくらい




目に見えて成長していて

それがとっても嬉しくて

どんどん自信に繋がっていくし

もっと上目指そうって気持ちになれるし

とてもやりがいを感じられています




研修ちゃんのとき夢見てた

理想のメイドちゃん像に今近づけていて

諦めずにがんばってよかったと心から思うし




レベルアップするにつれて

どんどん変わっていった

理想のメイドちゃん像を

これからはそこを目指して

頑張っていきたい!!!




声を大にして言ったことないけど

実はQSCSeggになりたいんです…




りんねがなんか言ってるわ〜(笑)

って思われるのが辛いので

自分を主張することを遠慮して

全然言ってこなかったんですが




なりたいなって思うのは

きっと恥ずかしいことではないし

半周年を機にこれからは自分をしっかり

出していこうと思いまして(><)




夢は声に出すと叶うって

言うし!!!!




りんねはいつか

QSCSeggになるぞ〜〜(><)!




って感じで頑張って行きます

これを読んでくださってる皆さん

これからもりんねのこと

応援してくださると嬉しいです




りんねに会いに来たとか言って頂けること

会えて嬉しいと思って頂けてることとか

りんねちゃん!って声掛けて頂けることとか

誰かの記憶にりんねがいることとか




決して当たり前ではないことだし

そういう皆さんがいて本当に幸せだし

本当にいつも助けられてます




いつもたくさんありがとうございます

これからもりんねらしく頑張るので

温かく見守っていただけると嬉しいです




りんね頑張るよ〜!!!!!




そして!半周年のお祝いしてくださった

ご主人さまとお嬢さま!!

ありがとうございます(;;)!







まずは半周年当日に

駆けつけて下さったご主人さまお嬢さま!!

ありがとうございました(;;)!




ライブもたっくさん踊らせて頂きまして…




とっても嬉しかった!!!幸!!




おめでとうって声をかけて下さった

ご主人さまもありがとうございました!!




そのおめでとうって言葉

とっても嬉しいんだよ〜(;;)




おめでとうは?って

言わせたご主人さまもいたっけ…(笑)

ありがとうね!!!!




プレートさんまで頂いちゃって!

ありがとうございます(;;)!







当日は初めてお耳生やしたんだよ〜!

どう似合う???‪^ . ̫ . ^‬




0.5周年だからゼロとゴって

ポーズしてる自撮りです(笑)







そしてこれは前日!!

当日行けないから〜ってわざわざ

前もってお祝いしに来てくれたお嬢さま!

ほんとに嬉しかったですありがとう(;;)

りんねちゃん幸せや〜〜〜







そしてそしてこれは後日!!

りんね初めてのぽぽぽぽーん!(;;)




綺麗なきらきら青色のしゃんぱん

たのんでくださったご主人さま!

ありがとうございました!(;;)







嬉しすぎてたくさんぱしゃしちゃった(^-^)

ぽんったのしかった〜〜〜(^-^)







そしてそしてまたまた後日!

またまたぽぽぽぽーん!(;;)




素敵な素敵なしゃんぱん頼んでくださった

ご主人さまありがとう(;;)!

フライングぽぽぽしちゃったけど(笑)




たくさんお祝いして貰っちゃった〜〜(;;)

りんね幸せさんだね〜〜(;;)




本当にありがとうございます!!!




直接お礼伝えるのが1番なのに

思ってることを言葉にするのが

私本当に下手くそで




授与式のときとか

いつも上手く話せなくてすみません(><)

適当に終わらせてる訳ではないんです




言葉が上手く出てこなくて

頭ぐるぐるしちゃって(><)

在り来りな言葉で簡潔になってしまう…




1周年を迎えるまでの目標ですね!!

上手く話せるようになりたいです

ほんとに悩み()




そんな今回のブログのコメ返は

手書きメッセージにしようと思っています




ここまで読んでくださった

ご主人さまお嬢さま!

よかったらコメント残していってください




次回皆さんにコメ返します!!




コメントでのお祝いもお待ちしております




‪^ . ̫ . ^‬




お給仕してるとき

ほんとに楽しくて幸せです!




アイドリ大好き!!!




こう思えるのも

ご主人さまとお嬢さまと

メイドちゃんと妖精さんの

みーーんなのおかげです(;;)




感謝が伝えきれないね!!!




つまりりんねは幸せってことです!




文章ですら上手くまとめられてないかも

しれないのだけど今回は

ここら辺で終わりにします




りんねなりの思いが伝わっていたら嬉しいです




またね!




◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

いいね 6

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!