ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりんねちゃんの成長記録!

HOME ブログ りんねちゃんの成長記録!
Lv.10 半周年!へのコメント

みにゃん

改めて半周年おめでとう⸜❤︎⸝

りんねちゃん半周年おめでとう!!
当日にお祝い出来なかったのはごめんね(><)
りんねちゃん1周年もできたらその先も、たくさんこれからもお祝いさせてね‪‪⸜❤︎⸝

りんねちゃんならQSCSegg絶対なれる!!
めちゃめちゃ応援する!!!!
絶対ドリーム制服似合うし、ヘブンズのステージで踊るりんねちゃん見たい‪(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬

かつてん

半周年おめでとう!!

半周年!おめでとう!半周年お疲れ様!めでたいですね!
りんねちゃんのライブは本当に最高で、本家を超える楽しさの時もあるので驚かされます。沢山の曲を覚えてくれて、楽しませようとしてくれてありがとうね。おかげでライブをお願いしたらとっても楽しいです!また、お願いしに行くね!
りんねちゃんならもっと上に行けると信じてます。これからも応援してるね、頑張って

鈴木改めなっしー!

りんねちゃん頑張れって応援してるからね!

りんねちゃんこんばんは半周年おめでとう㊗なるほどかなり大変な道のりだったんだね。本当にここ迄良く頑張りました。りんねちゃんはこれから卒業したあの娘の後引き継いでegg慣れたらめちゃめちゃおめでとう㊗するね!底まで凄い大変だと思うよ。わからない事あれば大先輩のえりぃちゃん居るし経験者の先輩メイドちゃん居るしいっぱい苦しい事辛い事あった思う何でも話し聞いて自分のレベルアップする為に色んなか事吸収して頑張ってね!

ゆいと

おめでとー!( ; ; )

ほんとにほんとに半周年おめでとう!!!
何かを続けることは素晴らしいことだと思います!!
りんねちゃんえらい!!!尊敬!!!笑

まだお祝い行けてないのが悲しい、!!
お祝いするする詐欺してるよね、笑
すぐ行きます!!!(>_<)

QSCSeggもりんねちゃんなら絶対なれるよ^ ^
応援してるー!!!!

ほんとに最高の推しです。
推させてくれてほんっとにありがとう(^-^)

これからもがんばろーね!(^_-)

まさにゃん

りんねちゃんへ

半周年おめでとう❗️俺は、りんねちゃんを推しから外したりしないから安心してね‼️りんねちゃん大好きだよ‼️

さやか

おめでとう!

半年おめでとう!!いつも楽しそうにメイドさんの事とかお話してくれてとても嬉しいです!これからもどんどん上を目指して頑張ってね!またライブ入れるねー!!

みひろ

半周年おめでとう!

りんねちゃん、半周年おめでとうございます!
お祝いにポポポン出来てよかったです。
私がアイドリに入国した前日の5日が
りんねちゃんの半周年だったのをブログで見たので
入国した時に入れようと思ってました。
改めて半周年おめでとうございます!
今後もよろしくお願いします。
目指せ未来のegg!

ZIN KAZAMA

あー

QSQSeggのジャルジャル福徳です

ともちん

おめでとう

お給仕お疲れ様
そして半周年おめでとう
これから楽しいことや辛いこともあると思いますが
りんねパワーで頑張ってください
遠くから応援してます
まだアイドリに戻れないけど
遠くから応援してます
ではプロセカ!

鈴蘭男子高等学校

りんねちゃんおはよー(*´ω`*)

りんねちゃんおはよー(*´ω`*)
さっきコメしたのに…反映されてへんよ…時間差なのかな?
りんねちゃん半周年おめでとう㊗
りんねちゃん最近全然会えてないね!
でも俺のこと覚えてるんでしょ!?
俺は忘れとるし…チェキだってまだ一枚も撮ってないよ!
それにりんねちゃんってどんなメイドちゃんかも知らへんからね!
知らんよ!
りんねちゃん…会ったら話そうね!
それにまともに話してないと思う?だから覚えられないのかな?(残念)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る