ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりんねちゃんの成長記録!

HOME ブログ りんねちゃんの成長記録!
Lv.7 だいすきな同期!へのコメント

しょうにゃん

おはにゃーん!

同期いっぱいいるんだね!
アイドリに3人もいるとはw
俺も昨日初めてるんちゃんに会って
「るんちゃんじゃん」って言ったら「何で知ってるの?」って怖がられたようなw

初恋リバイバル観れて良かったよ!
りんねみるくはあまりかぶりーみんしないからレアレアレアレアレアレアだよね!
2人とも可愛くてヤバみ
またユニット入れれたらいいなー

テンセイ!

ゆいと

いとしなもん૮ . ̫ .。 ა

みるくちゃん卒業前に初恋リバイバルユニット見れて良かった( ; ; )
みるくちゃんの初恋リバイバルをみてあのツイートをした自分を褒めちぎりたい。。。笑
バーチャルの時あのツイート見て覚えた!って言われたときはもう嬉しくてやばかった!!笑笑笑
覚えてくれてありがとね(><)
無事バレンタインのデコチェキもゲットできたし、なんならデコチェキ盛れすぎてて2枚げっとしてしまった、、、笑笑
ほんとは物販買っておひさまで帰る予定だったんだけど、なぎちゃんがもう少しでりんねちゃんくるって教えてくれたから待ってたの!!
ほんと待ってて良かった!( ; ; )
ロリータ生で見なかったら一生後悔してたレベルでかわいかった‪( ;ᯅ; )‬
ほんと水色似合いすぎて、、、
パネルとタンブラーお部屋の上の方に賞状みたいにかざってます(*˘ ˘*)
なんかもうかわいいチェキ多すぎてなにをマジカルフォンの裏に入れればいいかわからなくなってきた!!笑笑
とりあえずりんねみるくのツーショ入れてるけど、笑
ちゅ♡ちゅ♡ちゅ♡ぱにぱっ♡もやっとみれた!!なんならバレンタイン衣装で!!最高すぎた!!!!!ほんと!!!!
てか新谷ちゃん最近かわいすぎん?????
ライブとか見に行きたいと思ってるぐらいなんだけど笑笑
曲もめっちゃ良いし生新谷ちゃんを見たい笑笑笑笑
いっつもりんねちゃんに会うと緊張しちゃうからそろそろ慣れたい^._.^
まひちゃんに人見知りなの?って言われちゃった笑笑笑笑

たかひろ

お待たせしましたm(_ _)m

りんねー!!!ブログちゃんと見たよーー!!
めっちゃお待たせm(_ _)m

そして、ブログ書いてくれてありがとう!!!
めっちゃ嬉しかったよー

最近推しが卒業してしまって心にぽっかりと空いた穴。
てもりんねがいつも笑顔でたかぴろ〜って来て話してくれるしちゅららんレーサーを覚えてくれてめっちゃレベル高く踊ってくれて本当に嬉しいです!
だからこれからはりんねを…

その後はご想像におまかせしまーすwwwwww


でも本当にいつも元気くれてありがとうだよ(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

あの日はめっちゃ楽しかったし、予定を潰してまでいてしまったからw
でもりんねが楽しませてくれたからであって、普通に普通だったら予定通り動いてたと思うw

開凸してりんねとお日様オーラス出来て良かった!!
ありがとね!

なかなかフリークの話できるメイドさんいないからりんねの存在ってすごく大きくて嬉しいよ!

そしてまさかの同期のみるくもchuLa踊れるように覚えてくれてるから本当に嬉しすぎる!!!!
りんねみるく最高かよ!!!(●︎´▽︎`●︎)

あとね、、新宿にも推しがいてそれがりんねと同期のるんなんだけどそれもなんか嬉しくて泣きそうになったw

結構るんにアイドリの事話しててそれでるんが行った日かな??多分りんねが会った日って!
るんにも言われたけど、俺が話してなかったらるんも行くこと無かったかもって言ってくれたからそれでりんねと会ってたのが本当に嬉しすぎる!
(自意識過剰ですいませんm(_ _)m)


とりあえずコメントでは話し足りないから今度会いに行った時に話そう!!!

とりあえずまたちゅららんレーサーをやろうね!
あとShooting STARも楽しみにしてる!!!


P.S. 実はchuLaとJYA☆PONの前がリアルガチFES☆TIVEオタクだったからOIDEMASE〜極楽〜をできるのはマジで湧いたwww
りんね最高すぎるでしょ!
可愛いし好きな曲ばかりできるし何者なの!?www
今度絶対入れるわ!!!


あと、、最近のブログの写メがchuLaの推しの1人の蒼井聖南に見えてりんねって結構似てない?って思い始めてる
絶対似てると思うんだけど!
やっぱりりんね最強説!?
りんねしか勝たん!!!

ともちん

お給仕お疲れ様
同期の別れは辛いと思いますでも今居る同期と楽しい思い出いっぱい作ってください
遠くから応援してるよ
ファイトりんねちゃん

鈴木改めなっしー!

りんねちゃん同期愛。

りんねちゃんこんばんはなるほど確かに同期いっぱい居るのは楽しいし困った時にお姉さん達よりは聞きやすいから皆んなで色々話しながら覚えるから少しは楽かな?同期の卒業は寂しい。まひちゃんよはねちゃん良い娘だよね。おかゆちゃんるんちゃんまだ会ってないよ!みりなちゃんこの前はじめましてしたらめちゃくちゃ喜んでくれて良い娘だから初チェキ頼んだよ。みるくちゃん話に来てくれない寂しいね!

マコト

ねんねんころりんね(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..

卒業かぁ、、、またアンコールで戻ってきてくれたら最高だけどね!(エゴ)wみりなちゃんはたまに駅前配信で見たら話かけるかな、頭にデカいクマが付いてて、1つはもなかちゃんにあげたてwみりくまちゃん可愛いね!りんねちゃん可愛い子と仲良しでお給仕楽しいね(*´ω`*)

かつてん

同期愛伝わりました!

同期愛とっても素敵だなって思いました!
りんねちゃんの語るブログ好き!色々知れて嬉しいし、読みやすい!
あと、他のメイドさんとの思い出ももっと知りたいな~って思いました!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る