ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりんねちゃんの成長記録!

HOME ブログ りんねちゃんの成長記録!
シンジンセン?!へのコメント

あまの氏

シンジンセン

陰から見守りますね( ´-`)

鈴木改めなっしー!

りんねちゃん頑張ってね!

りんねちゃんこんにちはたぶん出来る事2つぐらい大した事出来なくでごめんね。最低一回はアイドリ入国してギガント飲むよ!まだ時間は有るからのんびりゆっくりりんねちゃんらしくお給仕頑張ってね負けないで応援してから。はじめましてのご主人様お嬢様にりんねちゃんの事もっとアピールしたほうが良いかもね!アピール頑張ってね。

ゆいと

シンジンセン!

新人戦出場おめでとう〜( ; ; )

初入国のお友達をできるだけたくさん引きずってりんねちゃんの力になりたいとおもいます、!!!
ドリンクも飲むよ!!!!

駆け抜けよ〜!!!(>_<)

みひろ

頑張れ、りんねちゃん!

新人戦、頑張ってください!
私は新人戦ドリンクをたくさん
飲んで応援します!
去年の秋の新人戦は、
合計で80杯以上飲んでます(笑)
りんねちゃんを応援するぞー!

しゅんた

にゃにゃにゃ

はろ!
なぎちゃんのブログに熱そうな顔のりんねちゃん載ってた!可愛い!どこに行ったのかな?
新人戦大した力にはなれないかもだけど、できることは微力ながらさせてもらうよ

鈴蘭男子高等学校

りんねちゃんおはよー(*´ω`*)

りんねちゃんおはよー(*´ω`*)
さっきコメしたのに…反映されてへんよ!
なんでなのかな?
新人戦頑張ってよ!
心のなかで応援してるよ!
りんねちゃん…なぎちゃんとお出掛けしたんだね!
りんねちゃん…俺は今日も仕事だよ(病院清掃だよ)
場所は越谷だよ!埼玉だよ!
明日は十条で日勤作業だからねぇ〜!
明後日は池袋だよ!
(明々後日は浅草だよ(*´ω`*))

ゆうにゃん

新人戦!

りんねちゃん応援していくね!
とりあえず新人戦ドリンク飲みまくる!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る