ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんねちゃんの成長記録!

シンジンセン?!

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇




こんにちは!

アイドル通り店のりんねです!




ブログ更新遅くなりすみません!!

もうみなさんご存知ですよね?‪^ . ̫ . ^‬




なんとこの度!!!

『めいどりーみん新人戦2022春』

にアイドル通り店代表として

出場させて頂くことになりました!!!




びっくり〜〜〜!




りんねのことを初めて知った方も

いると思うので改めて自己紹介◎







鏡の国から来ました!りんねです!

踊ること大好き!かなり大食い!

メロンソーダすき!シナモンくんすき!

アイドルとボカロがすき!

アイドリだいすき!




って感じです!(?)

よろしくお願いします‪^ . ̫ . ^‬




もう既にたくさんの

おめでとう!頑張ってね!など

応援の言葉を頂いています




ありがとうございます(><)!




アイドリみんなの推薦投票によって

りんねが出場することになりました




みんなに選んでもらったからには!!!

とそれなりの覚悟と自信をもって

挑む気持ちです!!!!




りんねはアイドル通り店が

とっっても大好きなので!!!!




アイドル通り店のりんねとして

出場したかった新人戦に出場出来て

とっても嬉しいです‪^ . ̫ . ^‬!!




まずは決勝進出を目標に!!!

精一杯頑張ります




ですがりんねの力だけでは足りません(><)




決勝進出に向けて皆さんの力も

たくさん必要になってきます




初めての大型大会で

ドキドキ不安なこともたくさんありますが




りんねのことを応援して良かったと

思って頂けるように

最後まで精一杯頑張るので




一緒に決勝目指して

駆け抜けて頂けると嬉しいです!!




そしてアイドル通り店代表は

りんねで相応しかったなと




皆さんに納得して頂けるように

最善を尽くします




もちろん目指すは優勝です!!!




まだまだ足りないところばかりですが

応援の程よろしくお願いします!!!




4月から予選期間が始まります

詳しくはこちら!!




皆さんの応援の言葉は

ほんとに嬉しいしとても励みになるので




たくさんください!!!!(圧)




コメントお待ちしております‪^ . ̫ . ^‬!




ではまた次回のブログで!




またね!




◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

いいね 9

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!