ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんねちゃんの成長記録!

Lv.11 愛され!

Lv♡

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇




こんにちは!

アイドル通り店のりんねです!




今回のブログは

最近たくさんのありがとうの

出来事があったので!!




少し時間経ってしまったものもありますが

載せていきます!(><)




まずは!




バレンタインローズ!!!

素敵な赤い薔薇10本(;;)!!







りんね初の花束〜〜!(><)

とっても嬉しかったです!!!!




キメ顔キメちゃった(^-^)!




ありがとうございました!!!




もっとライブパフォーマンス磨いて

鍛えておきます‪(^-^)!




‪^ . ̫ . ^‬




そして!







綺麗な青色ステージ〜〜〜!




まさかのりんね10曲チャレンジっ(^-^)!

いつもの如く前髪あせあせ!




10曲ってあっという間だった!

分けて踊ったからりんねまだいけた(^-^)!




とっても楽しかった〜〜〜!♪




たくさんありがとう!!

りんねのわがまま!




はやくジェジェジェットファイター

したいの極み(^-^)!!




‪^ . ̫ . ^‬




からの!







遅くなったけどってこの間

半周年のお祝いして貰っちゃった!




ぽぽぽぽーんに2連プレートさん!

ほんとに嬉しかった〜!!




夢叶っちゃった〜〜!♪

ありがとう(;;)!!




私たち肩書きアイドルだもんね♪(?)




‪^ . ̫ . ^‬




さらに!







アイドリが好きすぎる余り

急遽自らオーラス戦士になった日!




お疲れ様のプレートさん頂きました!




ありがとう〜〜(><)!

サプライズって嬉しい〜〜〜!




これからも癒しちゃうよ〜♪




‪^ . ̫ . ^‬




って感じで最近色々

嬉しいことがありました!!!




愛と幸せを感じる日々です()




いつもありがとうございます(;;)!




ブログに書きたいことたくさんなので

次のブログはまたすぐ更新されると思います!




もしよかったら

いいねとコメントしてってください(^-^)♪




待ってます!!




ではまた次回のブログで!!




明日はまひちゃんなぎちゃんの

おんぷ10授与式だよ〜♪

りんねはおひさまで待ってます!




(ユニットしたい!)




またね!




◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

いいね 6

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!