ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の りんねちゃんの成長記録!

HOME ブログ りんねちゃんの成長記録! Lv.19 めいどりーみん新人戦!

Lv.19 めいどりーみん新人戦!

Lv♡

◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇




こんにちは!

アイドル通り店のりんねです!




めいどりーみん新人戦2022春







結果は残念ながら優勝できず

終わってしまいました




応援してくださっていた皆さんの

期待に答えられずごめんなさい




当日駆けつけてくださったご主人様お嬢様

ヘブンズのメイドちゃんや妖精さん

出場者のメイドちゃんありがとうございました




応援の言葉をかけてくださった

ご主人様お嬢様

アイドリのメイドちゃんと妖精さんも

ありがとうございます




当日は朝からずっと緊張していて

結局最後の最後まで緊張はとけず




``いつものりんね´´を

出すことはできませんでしたが




お給仕審査の配信を見てくれていた

アイドリのメイドちゃんが

よかったよって言ってくれたり




自己PRもちゃんと話せてたよって

えりぃちゃんが言ってくれたり




会場で見てくださっていたご主人様は

緊張してたでしょ〜って笑ってくれたり




応援してくださっていた皆さんが

お疲れ様〜って声掛けてくれたり




心がとっても温かくなりました

本当にありがとうございました




私は人前に立つことが苦手で緊張にも弱く

そのようなことは今まで避けてきた人間で




新人戦始まってから泣き出しそうなくらい

プレッシャーも感じていましたが




最後まで逃げずにやり遂げたこと

私にとって本当に凄いことで

この新人戦で得たものはかなり大きいです




皆さんがいたから頑張れました

本当に本当にありがとうございました




アイドル通り店代表として過ごせたこと

上位6名の中に入れて決勝に行けたこと

ヘブンズのステージに立てたこと

とっても嬉しかったです




全部全部わたしの力だけでは出来ないことで

みなさんのお陰にすぎません




そんな経験をさせて頂けたことに

胸を張って自信をもって

これからも大好きなアイドル通り店で

``りんねらしく´´

お給仕していこうと思います!




この悔しさを糧にこれからもっと

レベルアップしていくつもりです

これからのりんねも見ていて欲しいです




新人戦に出場できて幸せでした

本当に本当にありがとうございました!







ヘブンズのステージでするライブは

別格でした…とっても楽しかった!!

踊らせていただけて幸せでした

ありがとうございます(;;)




そしてわたしのためにぽぽぽぽーん

してくださったご主人様

ありがとうございました(;;)







素敵なシャンパン1つ1つぱしゃしたのですが

涙流したあとでお目目が可愛くなかったので

お気持ちの片目モザイク失礼します('. .')







フライングぽんっしてしまったり

ぽんしたら溢れ出してしまったり

こんなにたくさんぽんするのが初めてで

開封式とっても楽しかったです^^




ありがとうございました(;;)!







念願のティアラシャンパンも(;;)




アイドリに持ち帰って飾ってます(^_-)-☆

とっても嬉しかった(;;)

ありがとうございます!!!







そしてそして

素敵なフラワースタンドも(;;)










ぴゃ〜〜〜!

りんねの大好きな水色と白!

本当に素敵(;;)




初めてのフラスタ…

ありがとうございました(;;)



いざ自分のフラスタが目に入ると

とってもとっても嬉しいものでした…




新人戦出場が発表されてから

最後まで応援してくださっていて

本当に心強かったです

ありがとうございました




応援の言葉をかけてくださった方

当日会場に足を運んでくださった方

限定グッツをゲットしてくださった方

りんねのために尽くしてくださった方

お疲れ様と声をかけてくださった方




たくさんの方に直接お礼がしたいです

はやく会いたい!!!




新人戦を機にりんねのことを知った方も

決勝戦で初めてお会いした方も

初めてりんねのブログを読んでくださっている方も




りんねはここで挫けずこれからもっと

上を目指していくつもりなので




どこか頭の片隅にでもりんねのこと

覚えていてくれたら嬉しいです




そして秋葉原アイドル通り店は

個性豊かで可愛らしいメイドちゃんばかり!

1度入国してみて欲しいです




そこからはもうアイドリ沼へようこそ〜って

ハマってしまうこと間違いなしです◎




たくさんのご主人様お嬢様のご入国

心からお待ちしております!





新人戦優勝!

ひみつきちまおちゃ〜〜ん!





大須ひなみちゃん!





なんばかのんちゃん!




いっちょめるねちゃん!

ぱしゃし損ねて悲しい('. .')




駅前あめいちゃん!




4月から予選が始まり1ヶ月半

あっという間でしたが

お疲れ様でした(;;)!!




またいつかどこかで

お会い出来るのを楽しみにしています!




ありがとうございました!!




応援してくださっていたご主人様お嬢様も

ゆっくり休んでくださいね!!




そんなりんねさんもしばらくは

甘やかされたい気分ですが!!!

5月20日からもうダンフェスの予選が

始まりますね!!!!




しっかり気持ちを切り替えて

ダンフェスに挑むつもりです◎




これからも応援して頂けると

嬉しいです!!!




言葉がまとまらずブログ更新が

遅くなってしまいましたが




わたしのたくさんの思いが詰まった

ブログになりました!




ここまで読んでくださったご主人様お嬢様も

ありがとうございます




もし良かったらいいねとコメント

残していってください('. .')







またね!





◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇*:;;;:*◆◇

いいね 12

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!