ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりんねちゃんの成長記録!

HOME ブログ りんねちゃんの成長記録!
Lv.19 めいどりーみん新人戦!へのコメント

こうすけにゃん

最後まで応援できずにごめんね!

りんねちゃん元気にしてますか?
新人戦お疲れ様でした!
最後まで応援してやれずに大変申し訳なかった
と思ってます!
結果は残念だったけど、オレはりんねちゃんの頑張っている姿をみれて幸せだったよ!
ほかのりんねちゃん推しの人たちも同じ気持ちじゃなかったのかな~!オレはそう信じてます!
たまにしか会いに行けませんけど、いつも応援してます!
これからも頑張ってね!

まさにゃん

りんねへ

5月22日に直接俺が6月から職場のリーダー就任する事を報告できてよかったよ。俺も頑張るからりんねも頑張ってね。

みずほ

めちゃ遅くなった

りんねちゃん、今更だけど新人戦決勝お疲れ様でした!
1日を通してめちゃ頑張ったね!

大舞台は皆緊張するものだし、いつもの自分らしさを発揮出来なかったのは仕方ないと思う
その悔しさをバネにダンフェス頑張ろ?

最後二人で話をしてる時に
りんねちゃん涙流しそう笑 って笑って言ってたけど
その姿を見て俺まで泣きそうになってたのは黙っておきます

これからも、様々なお給仕やステップアップする時に壁にぶつかるかもだけど、りんねちゃんなら大丈夫!!
これからも応援してるね〜

また今日も会いましょ笑
めいちゃんの真似してもらわないと!

CROSS

りんねちゃんおやすみ(-_-)zzz

りんねちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺はもう寝るだけだけど…最後にコメするよ!
りんねちゃん俺は今日…まぁ日付変わって昨日だけど疲れたよ!
後輩の面倒疲れたよ(´;ω;`)
それに後輩めっちゃうるさいし…うざいよ!
はっきり言ってお粗末だからねぇ~!
俺は思ったことはっきり言うからね!
じゃないて自分の気がすまなくて嫌なんだよ!
俺は日付変わって休みだからね!
もう俺は寝るよ(おやすみ!)

CROSS

りんねちゃんこんばんは(*´ω`*)

りんねちゃん俺は今残業終わったからね!
残業大変だったよ!
けど無事に終わって良かったよ!
寝るの深夜になるからねぇ~!
りんねちゃんは明日のお月様にいるみたいだね!
頑張ってよ!
俺は明日…休みだけど任天堂スイッチやってるかも?
てか明後日メンドーなことになったよ!
明後日は曳舟なんだけど物の戻しがちゃんとなってへんって向こうから指摘受けて立ち会いが必要になったみたいだよ!
嫌だね!

CROSS

りんねちゃんこんにちは(*´ω`*)

りんねちゃんこんにちは(*´ω`*)
この前はあいりすちゃんとハーレムチェキ出来たね!
でも残念ながら見えてなかったよ!
見せてほしかったよ!
俺は今日残業作業だから無理だけど(日勤のみだったら大丈夫かな?)
俺は今日浅草で…残業だよ(3時間かな?)
明日は休みで…明後日は池袋で日勤作業で明々後日はまた曳舟で作業だからねぇ~(病院清掃だよ(´;ω;`))
細かいからねぇ~(嫌だよ!)
りんねちゃん俺まだVIPになれへんよ!
いったいいつになったらVIPになれるのかな?
あいりすちゃんも不思議そうに思ってたよ(何でかな?)
それに俺はスタンプやってないよ!
だからかな?今度からスタンプやってみようかな?

CROSS

りんねちゃんおはよー(*´ω`*)

りんねちゃんおはよー(*´ω`*)
今日は東京スカイツリーの近くで作業するよ!
マンションの清掃だよ!
でも多分午前中で終わると思うから…その後は知らへんよ!
でも道具の準備とか…明後日の道具の準備かな?
もしくは曳舟で使う道具の準備かな?
曳舟の日は早出だからね!
7時半だよ!
大変だよ(始発だからね!)
まぁ早く到着するんだけど…6時には現場に着いてるからね!まぁそしたら朝飯でも食べる?

まさにゃん

りんねちゃんへ

新人戦お疲れ様でした。俺がりんねちゃんにプレッシャーあたえてしまったのかな?申し訳ない。でも俺は、優勝できるって思ってたからね。本当に申し訳ない。でもお疲れ様でした。

ゆうにゃん

お疲れ様でした!

りんねちゃん新人戦お疲れ様!
結果はともあれ決勝のステージに立てたことは
とても素晴らしいことだし、力になると思う。

Go配信でお給仕審査は見させてもらって、
やっぱり緊張してるなぁって思ったけど、
りんねちゃんの元気な感じが出ててよかったよ。
またお疲れ様会しに行きます。

イッセー557

そこに立てた!って事を今後は自信というモノに変換して。君は君らしくただ今を生きる事。明日出来る事は明日でもイイじゃない!そんな言葉を( ๐_๐)

良く頑張りましたm(_ _)m


緊張
取れんかったか・・・



HGって云う場所

独特の雰囲気に
飲まれちゃったのね・・・

生姜無い生姜焼き-{}@{}@{}-
だネ。

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る