ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のりんねちゃんの成長記録!

HOME ブログ りんねちゃんの成長記録!
Lv.19 めいどりーみん新人戦!へのコメント

CROSS

りんねちゃんこんばんは(*´ω`*)

りんねちゃんこんばんは(*´ω`*)
りんねちゃんは黒ニーハイ履かないのかな?
履いてほしいなぁ~(*´ω`*)
それで昨日やったポーズやったよ!
りんねちゃん…また撮ろうねぇ~(*´ω`*)
りんねちゃん優勝出来なくて残念だったね!
でも俺は優勝だと思うなぁ〜?
りんねちゃん俺今日また入国したからね!
まひちゃんとあいりすちゃんとえりぃちゃんのチェキ撮ったよ!
明日はどうしようかな?
和ノ国に行って見る?
耳掃除されたいだけだよ!
りーみんは違うもんね!
You Tubeで見るけど眠くなるからね!

てりぃ

おつにゃんでした


結果はともあれ、りんねちゃんは輝いてました


しれっと現れては、しれっと消えるアタシが
新人戦、みっちり楽しんじゃったもの


変なプレッシャーをかけていたんじゃないか、と
もーちょいやれることはあったんじゃないか、と

言い出したらキリが無いからこの辺で


また、あいどりでお会いしましょー

ネアタン

りんねさんこんばんわ

新人戦お疲れ様でした。当日は気のきいたこと言えなくてすみません。最後のまいなさんがお腹に着けてたやつかw

KZP

りんねちゃん、新人戦お疲れ様でした!!

初コメ失礼します、かずっぱです。
いっちょめのるね推しとして、メイドちゃん達やご主人様お嬢様方にお見知り置き頂いてるので、ちょっとりんねちゃんのブログにコメントするのも躊躇してしまいますが、まあそこはひとまず置いておいて。


りんねちゃんも本当に予選から決勝まで長い間お疲れ様でした!!
るねの応援しながらも、りんねちゃんの活躍ぶりは目に耳に入ってきていました。
なので、本人ではないのに、良きライバルとして注目していました笑

決勝の時もりんねちゃんの事もちゃんと見させてもらってたよ!

いろいろと楽しい時間はあっという間に過ぎて、結果発表。
りんねちゃんの名前もるねの名前も上がらなかった時、目の前が真っ白になりました。

もちろんどのメイドちゃんも頑張ってたし、最後まで結果はわからない感じだったけど、だからこそ、悔しかった。

でも、りんねちゃんもるねも、応援してくれたメイドちゃん達やご主人様お嬢様、みんなで一つの目標に向かって頑張ったし、絆が出来た。結果も大事だけど、それよりも大事なものを2人とも得ることが出来た、そんな新人戦だったと思います。

なのでこれからも頑張ってね!
またアイドリにも遊びに行くね(^-^)

ゆきの

お疲れ様!

りんねちゃん新人戦お疲れ様!!!
ヘブンズにいるりんねちゃんに会いに行けなくて申し訳ない気持ちだったけど、ちゃんと決勝行けちゃうりんねちゃん流石だな〜ってずっと思ってた!これからも頑張ってね!!

みひろ

お疲れ様でした!

りんねちゃん、新人戦決勝お疲れ様でした!
私自身もめいどりーみんの大型大会に
参加するのが初めてでした。
当日は最前列で観てて、りんねちゃん
輝いてたよ!ライブも開幕ドリパス
最高だった!お給仕コンテストも
りんねちゃんの個性が生かされてて
アイドリの楽しい雰囲気が出てたよ!
優勝は出来なかったけど、私は
りんねちゃんが決勝に出れた事が
何よりの幸せです。お花もシャンパンも
喜んでもらえて良かったです。
こんな私ですが、これからも
よろしくお願いします!
ぽたぽたりんねをこれからも応援するぞー!
長文失礼しました。

ポッチャマまさにゃん

りんねちゃん お疲れ様!

りんねちゃん新人戦お疲れ様でした!不安と緊張で一杯だったと思いますがへヴンズのステージでやりきったことがとても素晴らしかったです!
惜しくも優勝できなかったですが自分の中ではりんねちゃんが優勝でした!
これからも頑張ってください!

2ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る