ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかるたの一首

HOME ブログ かるたの一首
らすと!へのコメント

マコト

卒業おめでとう!

3日前たった1回しかキャスで話せなかったけど、犬猫青春まっさかりを踊りだす かるたちゃんに正解する俺であったw最後にウインクとかポーズをとってくれて思わずスクショしたから#おまかせとか に載せてるよ!それとブログで見た赤い時計がかなり似合ってたなぁ。感じのいいめいどちゃんで、せとかちゃんやりんねちゃんも惚れる訳だw
かるたちゃんの人生に幸せが訪れますように応援してるよ!
コメントしか出来なかったけどありがとう!
また戻って来たらめちゃ推します|*・ω・)チラッw

たつや

かるたちゃん

卒業おめでとう。
最後に会えて良かったよ(^^)
かすみちゃんからのブルーを
もっと長い期間引き継いで欲しかったよ。
かるたちゃんのさらさらヘア大好きです。
あっ変態ではないので、たぶん。
新たな道でもがんばってね。
かるたに幸あれ。

なおなお

卒業式に会えて良かった!

卒業おめでとう。
短い間だったけとかるたに会えて楽しかったよ。
もう少し長く応援することができたら面白いことやかるたがやりたい事実現したかったなぁ笑笑
最後に「かるたちゃん卒業記念かるた」プレート作れて良かった!
本当はなんでもない日にシャレでプレートでかるた作ろうと思ってたんだけど…

かるたちゃんのますますのご活躍をお祈りしております。

りんね

卒業おめでとう!‪⸜♡⸝‍‬

最後に会えてよかったです(;;)!!
正直覚えてもらえてるかも心配だったけど、入ってすぐ気づいてくれたみたいでほんとに嬉しかったです(;;)!!
今までお疲れ様でした!!これからも元気でいて下さい!!かるたちゃんのことずっと忘れません!!

堕天使

短い間ですがありがとう

かるたちゃん卒業おめでとうございます。
楽しませて頂いたり、疲れている中、ライブを踊って頂きありがとうございました。
お体にお気をつけて今後の人生をお幸せに。
俺の事、礼儀正しいと言って頂いた事は生涯忘れずその事を胸に刻んで生きていこうと思います。

へべれけ

いつも癒されてたよ、

いつも、癒してくれてありがう
卒業は寂しすぎるけど かるたちゃんの明日が希望に満ち溢れますように

イッセー557

今日は、駅前店。ヘブンズゲート店。中央通り店。で卒業が重なっているのですよ・・・僕は、どこにも行けないけれどね。気付けば1月も終わり、月が変わって2月よ〜º('ω'乂)º〜

かるたちゃん
ご苦労さまでしたm(_ _)m
(∩´。•ω•)⊃ドゾー旦

先週、逢えたのが
最後になってしまいましたね・・・


あの日は・・・
いや、やめておこう。
これ書くと
激おこプンプン丸٩(๑`^´๑)۶

現れそうだから(笑)


ま、気軽にお嬢様入国して下さい(*^^*)

鈴木改めなっしー!

かるたちゃん卒業おめでとう㊗

かるたちゃんこんにちはラスト行けなくてごめんね。最後ワンタイ顔だけ見れれば良かったけどお日様で行ってたら逢えなかった。中央で最初に会えた研修ちゃん!かるたちゃんの第1印象美人さん!今日はいっぱいお祝い㊗あると良いねラストお給仕かるたちゃんらしく頑張ってね。新しい世界の先には良い事も悪い事もいっぱい有ると思うよ!前を向いてガンバロー。

じゅん

かるたちゃん!

最後、わがまま言っちゃいましょ!

なおにゃん^•ω•^

かるたーーーー

最後会いに行けなくてごめんな。゚(゚´ω`゚)゚。

かるたには、ほんとに感謝してるんよー
なんか若干バカにしてくるところも嫌いじゃない笑

最後までかわいかった(^^)b
ありがとんかつ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る