ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしゅぴのあにまる王国通信

HOME ブログ しゅぴのあにまる王国通信
【番外編】ちょっとしたはなしへのコメント

おりん

しゅぴちゃん〜

わかる、、わかるよ、、試験大変だよね、、同じく課題や試験勉強に追われている身、、心中お察しします。。。提出期限が12時間後に迫らないとやる気出ない病にかかってます。
でもイベントには行くつもりです。試験は単位落としても来年同じ授業あるけど、2022年1月のへぶんずのイベントは二度と無いからね!!!アッハッハ!!!!
とか言って、なんだかんだサボってしまってるわたくしを反面教師にしてしゅぴちゃんがんばってください。

鈴木改めなっしー!

しゅぴちゃんあららいっぱい頑張ってえらいね。

しゅぴちゃんこんばんはそうなんだ!体調気を付けて頑張ってね。そういえば又コロナさんやばい事になってるから感染対策してのんびりゆっくり2月から頑張ってね!かぐやちゃんは神にマジカルチェンジ。

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る