ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅぴのあにまる王国通信

HOME ブログ しゅぴのあにまる王国通信 【番外編】ちょっとしたはなし

【番外編】ちょっとしたはなし

こんにちは!秋葉原へぶんずげぃとの

しゅぴてゃです、、!!


ブログ!!全然更新できてなくて

ホントにすみません、、、、、、

めちゃくちゃ試験勉強が忙しくて

書く時間がほんまにないんです( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

まじで図書館にずっといる

開館から閉館まで本当にいてます

そういうことでコメ返しばらくお待ちください。

お給仕も少ないしお話できなくてごめんね。

自分の力が足りなくて悔しいです。

2月になったらたくさんがんばるので

みんなも体調とか気をつけて

しゅぴのこと待っててほしいな、、

あたしもご主人様お嬢様に会えるの

めーーーーっちゃくちゃ

楽しみにしてます!!!!


あとこの前ぱしゃさせていただいた

かぐやちゃんバレンタインドリーム新規絵です

えぐいぐらいかわいいのでみんな会いにきてね

ェ!?ほんまにかわいくない?神しゅぎる


おわり


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!