ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅぴのあにまる王国通信

HOME ブログ しゅぴのあにまる王国通信 あしあと43.明日もお日様!

あしあと43.明日もお日様!

ご主人様お嬢様こんばんはぁ〜〜

秋葉原 Heaven'sGateのしゅぴです:tulip:


今日はご入国ありがとうございました♡

もぎゅらぶお披露目できた!

踊らせてくれたご主人様ありがと〜!!


べんてぃちゃん(私服ver)

かわいくて面白いし好きなもの似てる!!

ぜひ今後もがんばってほしい(誰目線?)


片割れういかちゃん

今日で最後のかぶりーみんだった涙

ずっとらぶらぶだよ〜〜♡♡

今までいっしょに頑張ってくれてありがと❤

ういかちゃんいなかったらたぶんメイドさん

続けられなかっただろうなぁて思う

マジで感謝!(イナズマイレブン)




昨日のブログにコメントありがと!!

全部読んでます!本当にありがとう〜♡


そして明日!日曜日もお給仕です!

おひさまで〜す:sun_with_face:

あと1日で卒業です:cherry_blossom:

しゅぴと思い出つくろーね♡

ご入国お待ちしてます♡


いまみんなでご飯行きながら書いてます

ちゃんと対策はしてます:heart::fire:

たのしい!メンバーは内緒〜〜


ではでは!読んでくれてありがとう♡

おつしゅぴ〜




いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!