ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅぴのあにまる王国通信

HOME ブログ しゅぴのあにまる王国通信 あしあと41.まるで天使のように

あしあと41.まるで天使のように

ご主人様、お嬢様 こんばんは〜

秋葉原Heaven'sGateのしゅぴです〜

ロゴしゅき

タイトルは踊りたかったけど間に合わなかった

Internet Overdose て曲から引用:angel:

曲調とか歌詞とか全部すき!聞いてみてね


あたしは2/14のイベントで卒業ですが!

2/15はHeaven'sGate今までありがとうパーティ:partying_face:

へぶんずのお店は今までたくさんたくさん

頑張ってきてくれました!!!

最後にパーティしてお別れ会しましょう〜

物販もあるよ〜イベント詳細はココやで

改装後のへぶんずお披露目も楽しみ♡

リニューアルオープン日はポイント2倍だし

オリジナルボールペンも先着プレゼント:gift:

これは行くしかないよね?日和ってる方おる??

てなわけで卒業後も楽しいへぶんずライフを

お過ごしくださいね:four_leaf_clover:໒꒱· ゚


:chocolate_bar:バレンタインイベントもよろしく:chocolate_bar:

いきます宣言するしかなくない?WowWow

ちなみに途中でイベント衣装からメイド服になります

最後は大好きなメイド服が良いので、、、♡


明日はお休み!明日のブログでコメント返信します!

予定つめつめで(多分)最後の返信になるので

長文でもなんでもバチコイです!!!

今までコメントしてくれたご主人様お嬢様

本当に本当にありがとうございました:sob:


それではコメントお待ちしてます

読んでくれてありがとう♡

おつしゅぴ〜

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!