ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅぴのあにまる王国通信

HOME ブログ しゅぴのあにまる王国通信 あしあと42.明日おひさま!&コメ返

あしあと42.明日おひさま!&コメ返

ご主人様お嬢様、こんばんは!

秋葉原Heaven'sGateのしゅぴです:tulip:


明日おひさまでお給仕です!

もうしゅぴちゃん明明後日で卒業です!!!

ニコイチ双子らぶらぶのういかちゃんも

一緒にお給仕します:heartpulse:かぶりーみん:heartbeat::revolving_hearts:

ユニットチェキがとてもオススメ:thumbsup:

あたしの新曲もお披露目させてほしいなぁ

おまじないも!させてほち!!!!!

:ribbon:ご入国おまちしてます:ribbon:


コメ返!最後!

今までありがとうございました!!!!



コメントしてくれたご主人様お嬢様

今までブログを読んでくれた皆様

ありがとうございましたʚ❤︎ɞ

しゅぴがご主人様お嬢様に

良い思い出をあげられてたら

とっても幸せです⸜❤︎⸝‍


ひとまず寝ます!明日お給仕あるので!!

それでは!おつしゅぴ〜


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!