ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅぴのあにまる王国通信

HOME ブログ しゅぴのあにまる王国通信 今までありがとうございました

今までありがとうございました

♡こんばんは♡

秋葉原 Heaven'sGateのしゅぴ です!


昨日のあやめ氏のInstagramのストーリー!

ラジオ体操したので今日も今日とて健康です:thumbsup:

それはそれとしてめちゃくちゃ面白かったw


では最後のブログです!

今までへぶんずのメイドちゃん、妖精さんには

とてもお世話になりました‪( •̥ ˍ •̥ )‬


じゅじゅちゃん:blue_heart:

美人さんでダンスも上手くて憧れでした

とっても優しくしてくれたし、素敵なメイドさん!

今までありがとう&卒業おめでとう:cherry_blossom:

じゅじゅちゃんがこれからも素敵な日々を送れますように!


ふにちゃん♡

爆泣きしてたから2人ともうるうる〜:pleading_face:

やさしくて!かわいくて!もうほんとにすき

お揃いの装飾とか多くてきゅんきゅんでした

今までありがとう、元気でね:white_heart:


かぐやちゃん:crescent_moon:*゚

ェ!?こんなにくっついてもらっていいんですか!?

とっても優しくしてくれてお姉さんみたいな存在でした

いろいろ忙しいのに相談とかのってくれて

美人さんでスタイルいいし、

かぐやちゃんがいるへぶんずでお給仕できて

本当によかったって思っています

お世話になりました!だいすきです!!


かりんちゃん♡

しゅぴぽーずしてくれた!!

かぶりーみん全然できなかったけど

優しくていつも話しかけてくれたし、

もうビジュアルが最高です!!!すき!

今までありがとうございました…!!


他にもお写真沢山撮ってもらいました♡

みんなのブログ見てますよん:eyes:

書いてくれたとこスクショして保存してます

まじで宝物です…♡ありがとう♡


実は昨日みおんちゃんとしおりちゃんに会えたんです

卒業おめでとうって言って貰えて嬉しかったです

お2人とも沢山沢山お世話になりました

ちーむへぶんずが作り上げてきたへぶんずげぃとで

お給仕することができて、本当に幸せでした。

みんな優しいへぶんずが大好きです:cherry_blossom:

この5ヶ月は絶対に忘れません。

国に帰ってもがんばります:fire::muscle:



大好きなご主人様、お嬢様とお別れするのは寂しいけど

こんなに愛してもらえて、とても嬉しかったです。

みなさんどうかお元気で!

ご主人様お嬢様がこれからも素敵な日々を、

そして楽しいご入国ライフを過ごせますように。

5ヶ月間、本当にありがとうございました。


2021.9.11〜2022.2.14

めいどりーみん 秋葉原 LIVE RESTAURANT Heaven’s Gate しゅぴ

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!