ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅぴのあにまる王国通信

HOME ブログ しゅぴのあにまる王国通信 【卒業】お知らせ【します】

【卒業】お知らせ【します】

ご主人様、お嬢様 こんばんは!

秋葉原Heaven'sGateの しゅぴ です♡


S+でついに発表されちゃった!!

しゅぴは2/14のバレンタインイベントをもって

:cherry_blossom:めいどりーみんを卒業します:cherry_blossom:

もともとお給仕半年の3/11に卒業予定でしたが、

へぶんずげぃとのパワーアップ(改装)に伴い

前倒しで卒業することになりました!


2/14は元々じゅじゅちゃんの卒業が決まっていて

そこに急遽とはいえ被ってしまったのが凄い申し訳ない:cry:

とっても急なお知らせですが

最後にしゅぴに会いに来てくれたら

あたしはとーーっても幸せです!!


それとね!

バレンタインイベントということで

μ'sの「もぎゅっと“love”で接近中!」を

ライブリストに追加しました:chocolate_bar:

μ'sの曲踊って欲しいって言ってくれた

ご主人様もいたし、あたしも踊りたくて…

最後に踊らせてくださいね:two_hearts:


卒業までのお給仕はあと数回あります!

ちなみに卒業当日で49回目のお給仕です、半端だぁ


ういかちゃん全然会えてない!かなC!

片割れを置いていくことになり寂しいです

みんな、、ういかとへぶんずを頼んだ、、(誰?)


そういうわけであたし卒業します〜

最後に挨拶させてくださいね:grin::two_hearts:

それでは!おつしゅぴ!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!