ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の三度の飯よりみりなちゃん

HOME ブログ 三度の飯よりみりなちゃん
今までありがとう‪‪❤︎‬‪‪へのコメント

ミズキウイ

いけなくてごめんご

元気で過ごしておるかの~ほんと乃木坂メンバーくらい綺麗で可愛いかったと思っておるwみりなちゃん階段で泣いちゃ悲しいけど泣けたのはいい涙だよっだれか気づいてくれた?笑っていこうぞ緑きれいぃww

HIROにゃん

みりなさん!!HIROにゃんです

当日行けんくてごめんなさい。マジカルフォン待ち受け画面貴女です!ずーと

かゆぱ

みりなみりなみりなみりなみりなみりなみりなみりなみりなみりなみりなみりなみりな

大好きです︎
お疲れ様︎⸜❤︎⸝‍

りんね

みりなちゃ!

ブログ待ってたよ〜(;_;)
同期がファイナルってとっても寂しいけどみりなちゃんから応援の言葉を貰えたのでこれからも頑張れそうです!!!
未だにアレを諦められてないりんねはどうすれば(笑)
またいつか!会えますように!本当にお疲れ様(;_;)

ともじ

お疲れ様でした

本当に色々とありがとう
みりなに出会えて良かったよ

みりなの事は忘れないよ
幸せになってね

じゃあまたね

ネアタン

みりなさんこんばんわ

今までお疲れさまでした。これからも忘れないですよ。

あちゃ

ずっとずっと…

みりなちゃん。出会いのきっかけはお揃いのうさぎの指輪が
きっかけで話すようになって気づいたら応援してた。
留学先にサプライズで行った時喜んでくれたり
いつもファンサ多めなみりなちゃんのLIVE。
話した事見せたかった物ファイルまでに完成させた
みりなちゃんグッズ全部見せれて良かった。
10年桜はずるいよ…。私が頼んだLIVEじゃないけど
涙が…。笑顔でバイバイも最後話せなくてごめんね。
餃子=みりなちゃん。 みりなちゃんとの思い出も周年で出せた花束もやりたかった事が出来て幸せでした
本当に本当にありがとう。

鈴木改めなっしー!

みりなちゃん元気かな?

みりなちゃんこんにちは最初の出会いめちゃくちゃ喜んでくれてこの子押しになるって実感したでも会えて話した時間少なかった!まだいっぱい話ししたかった!でもみりなちゃんが決めた卒業の道ご主人様お嬢様は邪魔出来ないから!これからも新しい場所でみりなちゃんらしく頑張ってね。今までありがとう!チェキ見たら(泣)!なっしーより!

トモ

ブログ待ってました!

最後楽しく締めくくれて色んな思い出ができてよかったね楽しく終われるのが一番
改めてファイナルおめでとう、今までよく頑張ったね一年間お疲れ様でした!
えみるちゃんやる事カッコよすぎる!!

すけぞう

みりな~

見つめていたかった
理想のメイドちゃん姿
何年先も

ブログありがとう
メイドちゃんになってくれてありがとう
駅前に来てくれてありがとう
出会ってくれてありがとう
仲良くしてくれてありがとう
楽しい時間をありがとう

みりなにはありがとうしか出てこないや(笑)
ライブと笑顔は目に焼き付いてる
チェキとお返事ムービー大切にします

いっぱいの想い出をありがとう!!

1ページ (全20件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る