ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 三度の飯よりみりなちゃん

HOME ブログ 三度の飯よりみりなちゃん 今までありがとう‪‪❤︎‬‪‪

今までありがとう‪‪❤︎‬‪‪

久しぶりですね!

みりなはげんきに暮らしてます:house_with_garden:




10月2日のファイナルに来てくれた方

本当にありがとうございました( ;  ; )

お礼のブログ遅くなってごめんなさい:sob:

最後まで読んでほしいです!



プレート頂いたりシャンパンやお花もいれてくれて

ライブリスト全曲踊りたいんでしょ〜(^-^)って

沢山ライブ入れてくれて


なによりたくさんの人が

会いに来てくれたことが嬉しくて

お給仕初めてから約1年間の中で

いちばんしあわせな日でした:relieved::revolving_hearts:



全然話せないままお別れしちゃった方もいて

申し訳なかったです。。。

寂しくて階段で泣いちゃってごめんね(>_<)





あまのさん

白いお花ありがとう‪‪❤︎‬



すけぞうちゃん

緑のお花ありがとう‪‪❤︎‬



ともじ

いい子いい子〜のバルーンありがとう‪‪❤︎‬

 




こんなにいいの?!っていうくらい

たくさんプレート頂いて嬉しかったです(;_;)♡

たくさんありがとう(;_;)♡

気づいたらお片付けされてたり

バタバタしてて写真撮れなくて:cry::cry::cry:

全部載せれなくてごめんなさい:cry:


たくさん餃子かいてあって嬉しかった‪‪❤︎‬

キッチンさんらぶ‪‪です!


プレートいれてサッと帰るえみるん

やることいけめんすぎる。。。ありがとう( ; . ; )




そして同期のめいどちゃんや

仲良くしてくれためいどちゃんが来てくれて

涙腺崩壊しました。。。:sob:


りんねちゃん、ぴしゅーちゃん

かるたちゃん、ゆきのちゃん

:candy:ちゃん


バタバタで全然話せなかったけど

会えて嬉しかった、、ありがとうございます( ; . ; )

大好きです( ; . ; )‪‪❤︎‬




仲良しなご主人様たち

シャンパンも開けてくれてありがとうございました!

2本開けてくれた方もいて嬉しかった!泣

写真まとめてでごめんね(>_<)





当日急遽ソウルメイトになってくれた

てるてるありがとう:cry::heart_exclamation:

みりながずっとつけてた餃子のぬいぐるみを

渡しました!!!

みりなの餃子託したよ〜:wink:

てるてるのことずっと応援してる!



他にもお給仕入ってくれて

色々サポートしてくれたメイドちゃんたちには

感謝しかないです(滝涙)

ありがとうございました(>_<)!!







そして、、、、

とってもとっても申し訳ないことがあって


ケーキを2つも用意してくれた

ミルちゃんご主人様:sob:


こちら側のミスで当日出せなくてごめんなさい

私も知らなくて次の日知って

すごく申し訳ない気持ちでいっぱいでした


ケーキもらうの初めてだったから嬉しかったです:sob:


いつも仲良くしてくれて

お祝いのたび色々用意してくれて

本当にありがとう( ; . ; )

自分の顔食べたかったな〜





そして初めてのシンデレラしゅー:heart_exclamation::sparkles:

セレモニーのとき嬉しさと

ご主人様の優しい顔みたら泣いちゃいました:pleading_face: 

刻印された物が当日用意できなくてごめんね。。

ファイナル後にちゃんと届いて受け取りました!

宝物にします:gem:

あまのさんいっぱい思い出作ってくれて

ありがとう( ; . ; )ずっと忘れないでね!









メイドさんたくさんいる中で

みりなのこと見つけてくれてありがとう


お別れしちゃうの寂しいね、せっかく出会えたのに


みんなとの思い出を思い出しながら

これからは生きていきます:relieved:

最後会えなかった人もずっと忘れないよ!



ファイナルの日、

普段絶対泣かないでしょ!!!って感じのご主人様が

涙流してライブ見てくれて

嬉しかったよ:relaxed:へへへ


あやめさんと写真撮れなかったから

記念に撮りました(^-^)!





これで最後のブログになります




みりなからの最後のお願いなんだけど

ここまで読んでくださった方

コメント残してくれたら嬉しいな!



一言でもいいから!名前残してほしいです( ; . ; )

みんなのことずっと忘れない!



メイド人生楽しかったです

今まで本当にありがとう‪‪❤︎‬

いいね 203

コメント 20

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!