ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の 三度の飯よりみりなちゃん

HOME ブログ 三度の飯よりみりなちゃん 【ファイナルのお知らせ】

【ファイナルのお知らせ】

S+で発表がありましたが

みりなはめいどりーみんを

ファイナルすることになりました:cherry_blossom:





10月2日が最後のお給仕です





急なお知らせになってしまってごめんなさい




1周年のお祝いをして頂いたのに

がんばれなくて


ご主人様のお誕生日お祝いするって言ってたのに

約束守れなくて


マネマス目指す!って言ったのに

有言実行できなくて



たくさんごめんね







みりなと仲良くしてくれてありがとう(涙)






もうみんなと会えなくなると思うと

泣きそうになりました


泣くのはまだ早いにゃんねー

うううえT_T





‬みりなはほんとに平凡な生活してたけど

めいどりーみんに来てから刺激だらけの毎日で

楽しかった、、、なんか日常が明るくなったって感じ!

(語彙力)




残りすこしだけど

もっともっともーーーっと×100

思い出作りたいです:cherry_blossom::cherry_blossom:


関わってくれた方全員に

感謝を直接伝えたいので



最後顔見に行ってやるかあ


ぐらいの気持ちでいいので

会いに来てくれたら嬉しいです!


いつもわがままばっかりで申し訳ないけど

みりなからの最後のわがままです:pleading_face:









ソウルメイトはぽんちゃんです:wolf::blue_heart:

ぽんちゃんの明るさに何回も救われました!


どうしてもぽんちゃんがいいですって

あやめさんにお願いしました



みりぽんのことよろしくお願いします‪‪‪‪!‬












ファイナルの日まってるね







餃子の国のみりなより

いいね 13

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!