ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえみるとほほえみる

HOME ブログ えみるとほほえみる
君との思い出へのコメント

mac

ミルちゃん

えみるちゃん、お疲れさまでした。
えみるちゃんがお店にいてくれることは
正直自分の中で当たり前になってました。
ファイナルはしないだろうなと勝手に思ったりして(笑)
思いかえせば、えみるちゃんとは
みりなちゃんファイナルがきっかけで仲良くなって、
えみるちゃんのライブ観たり
お写真撮ったりツイキャスでも
かわいいえみるちゃんを見れたり
えみるちゃんとは楽しい思い出ばかりだったなと。
お別れするのはとても辛いですが、
えみるちゃんが自分で決めた事なので応援します。
ファイナル当日は顔出すの難しいですが
26の1.5周年のお祝いには顔出しますので改めてお祝いさせてください。^_^

ねいぴあ

えみるちゃん!

えみるんるんが決めた道ずっと応援してる!
素敵なほほえみるになろうね!

たかぼー

ぇ⁉︎

をぃマヂか…

イッセー557

春はお別れの季節です。みんな旅立って行くんです。淡いピンクの桜、花びらもお祝いしてくれます( -`ω-)b

同期の君へ。


















君の選んだ道ならば
笑顔で見送る事が
良いのでしょう。










僕も
そろそろ潮時か?

とも300v

早く作っての言葉に

えみるんるん
なんとなくわかっていました。
研修ちゃんのころから知っているメイドちゃんのファイナルはやっぱり寂しいですね(T_T)
ファイナル記念のうちわになってしまいましたね。

ゆーすけ

ゆーすけdiary plus premium〜えみるchanのために〜

えみるchanこんばんは!焼きまんじゅうの国に住んでいるゆーすけダイアリーデス!
さてさて本題!
まずは、まさかのまさかってという心境です!でも、えみるchan自身にもいろいろ事情があって決めたコトだと思うし、この答えが正解かどうか迷うカモだけど、正解と信じて進んで行ってください!正直、気持ちの整理がつかないゆーすけダイアリーデス!
ゆーすけdiary plus premiumコーナー!
伝えたいこと!
ゆーすけがバースデーを祝ってもらった時に言った一言は・・・
めいどりーみん一途でいること!デス!
昨日より今日、今日より明日がえみるchanにとって最高な1日でありますように!

なよ

ぐすん(T ^ T)

なよの大好きな先輩が、、。
寂しいです(;_;)
でもえみるちゃんの夢とっても応援してます。
ずっと最後まで一緒にお給仕出来るって思ってたんだけどな、、、ぐすん。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る