ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えみるとほほえみる

君との思い出

お知らせ

こんばんは‪(՞ .  ̫ .՞)"‬

えみるです




本日Sプラスで発表された通り


えみるんるんは3/29でファイナルを迎えます

ᐡ• ·̫ •̥ᐡ



えみるのマネマスを期待していてくれた人たちに申し訳ない気持ちと

まだまだ一緒にいれるよねって思ってくれてたのに

発表するのがすごく不安で


自分でももっと続けたい気持ちがあったんだけど

お国の事情により、ファイナルすることになりました




ねいぴあファイナルから1ヶ月しか経ってないのに...

とか

マネマスなるって言ってたのに...

とか

文句もなんでも受け付けます!!!!

たくさん話そうね???








↓ファイナルまでにしたいこと↓







①みんなに感謝の言葉を伝える

みんな色々な理由があると思うので、当日来れないご主人様・お嬢様たちもいると思います

「今日が会えるの最後です!」って言ってくれると

悲しいバイバイしなくて済みます!

いつの間にか会えなくなってて...(´•ω•̥`)ショボン

はしたくないです!!!

私に思い入れなくても、私の方が思い入れある場合があります...

絶対言ってください!!!





②えみるのことを覚えててもらう!!

えみるが駅前にいたことは、写真とか、物とかでも証明できるけど、

一番は

みんなの心に残るメイドさんでありたいです♡

最後だからこそ、私のことを覚えてください!

そしてみんなわすれないで!!!

たまに思い出してください!!!!!





③たくさんお祝いしてほしい!!!

みんなにとってファイナルは何回も経験することかもしれないけど

えみるにとっては

最初で最後のファイナルです ₍ᐢ..ᐢ₎

言葉だけでももちろん嬉しいですが

何か残してくれるととってもうれしいし

一生忘れられない思い出になると思います♡


☆卒タペ

(3/15まで!夢だった卒タペ(  •̥-•̥ ))

(残り2点らしい!月毎に制作数決まっているので泣)

https://maidreamin.stores.jp/items/5f448c0d223ead2554e7c203

☆おはな(3/22まで)

☆ケーキ(3/22まで)

☆チェキ

☆プレート

☆ライブ(最後にドリパスおどりたいっ!!)


なんでも嬉しいです♡










1年半つづけたメイドさん生活

終わりよければすべてよし!?

なので




みんなの愛...届けてください♡

全力でキャッチしにいきます!!!














明日はみなみちゃんファイナル!


駅前店に来てくれたみなみちゃんを

ぜひ送り出してください!

いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!