ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えみるとほほえみる

HOME ブログ えみるとほほえみる ♡思い出と感謝とこれから♡

♡思い出と感謝とこれから♡

コメ返 お給仕日記




まずは正制服授与から(´•ω•̥`)


私は研修5日くらいまでアイドル通り店で過ごしました♡

アイドル通り店の先輩方(あいりすちゃん、まひちゃんetc...)と一緒にお給仕できたのも、とても楽しい思い出です♪


その後しばらくして電気街口駅前店に移動してきて、たくさんの先輩に囲まれながら研修を終え、無事に正制服メイドとなりました♡

正制服授与式は一生の思い出です(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)














※もえもえ事情で、ここから一気に飛びます











まずは3月26日

1.5周年から



この日は日曜日ということもあり、たくさんご入国の方がいらして、とっても嬉しかったです ₍ᐢ..ᐢ₎


この日会えるのが最後だった方も多くて

セミファイナルくらいな気持ちでした






。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。






かつさん♡

お花ありがとう°ʚ♡ɞ°

結局最終日まで保管はできず...

心の中で保管しましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪キラッ

当日ライブショーも見てくれて

ラストまで居てくれて

とても幸せでした♡

かつさん、駅前店での毎日はいかがでしたか?

有名でなくとも、沢山の人気が無くとも、貴重な時間を使って会いに来てくれる人が1人でもいることが、メイドさんにとってどれほど嬉しいことなのか、私は身をもって知っています!(教えてくれて、ありがとう♡)

だからこそ、何度も伝えたけど、これからの中央通り店を(駅前店も笑笑)見届けて、支えていただけるととても嬉しいです‪(՞ .  ̫ .՞)"‬

ぜったい、やくそくだよ!!!!




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。




さぶチ♡

1.5周年お祝いありがとう♡

そして、ここまでたくさん通ってくれてありがとう♡

もちろん最初は中央通り店で始まったと思うけど

駅前店にも足を運んでくれるようになって、たくさんのメイドちゃんと仲良くしている姿がとても素敵でした ₍ᐢ..ᐢ₎

29日の分もあるから、もう少し待っててね♡





。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。






みるちゃん♡

わぁ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

2連プレート♡

かわいくて最高だよ!

えみるんるんのこと、応援してくれてありがとう°ʚ♡ɞ°

ライブも、とっても楽しかった♡

最高の1.5周年でした!!!!

(29日の分もあるから、あとでもう少し書くね!)






。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。






ととさん♡

かわいいプレート2連!ありがとう°ʚ♡ɞ°

(※最後までハプニングだらけで本当にごめんなさい!ととさん許してくれてありがとう!)

ととさんの、にゃんちゅう姿とか、色々ぬいぐるみ持ってきてくれるところとか、とても思い出があります- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

ととさんはきっと駅前店まあにゃ新人戦に向けてたくさん準備してくれるとしんじているので!!

これからも駅前店をよろしくお願いします♡




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。





つきのチャン♡

プレートありがとう♡

つきのちゃんは、駅前店でもたくさん動いてくれて、もちろんお店は違うかもしれないけど、チーム宝田中央通りビルとして笑笑たくさんお世話になりました♡

(※29日の分もあるからもうちょっとまっててね)









。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。







続いて29日

ファイナル当日♡








ファイナル当日のお洋服は

前半後半でチェンジしました♡

どちらも思い出深いお洋服です♡




両方とも見てくれたみんな、ありがとう!










ひでにゃん♡

当日駆けつけてくれてありがとう!

どれだけライブで変な踊りしても暖かく見守ってくれるひでにゃん!

当日もかわいいお洋服で、ひでにゃんらしいなぁと思いながら見送りました!!

ひでにゃんの優しさは、メイドちゃんを包み込んでくれます(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅  ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)

ぜひ、そのままの優しいひでにゃんでいてください♡

これからの駅前店もよろしくお願いします♡




。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。







イッセーさん♡(&てるちゃん!笑笑)

最終日、忙しい中きてくれてありがとう♡

てるちゃんの分も、ありがとうございます!

長文かまします笑笑

イッセーさんはほぼ同期!

せつりちゃんと出会い、めいどりーみんでたくさん楽しんでくれているイッセーさんの姿は日常に感じていましたが、こうしてもう会えなくなっちゃうのはとても寂しいです(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

全くコメントがつかない私のブログにたくさんの言葉を残してくれたりしたのも、初期の私にとってどれだけ心の支えになっていたか...

感謝は計り知れません。

たくさんの優しさと愛で溢れているイッセーさんに救われた民なので、これからも研修ちゃんと駅前店をよろしくお願いしますね?

やくそくですよっ!!!!!!





。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。





つきのちゃん♡

26日もプレート入れてくれたのに、29日もなんて...

贅沢すぎるよぉおおお!!!!

つきのちゃんがバーカンに入りながら、ちょいちょい会話したり、萌え萌えルームで雑談したり...ふとした瞬間に話せる喜び、大きかったよ!(萌えレターもありがとう♡泣きながら読みました!!!)

きっとつきのちゃんは(めんすちゃと一緒に笑笑)素敵なコックさんになってくれるし、これからも駅前店をサポートしてくれると信じているので♡

今までありがとうございました!!!

つきのちゃんの未来に、幸あれ♡





。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。





きくりん♡

プレートにシャンパン、キラキラステージもライブも!そしてラストまで一緒に居てくれてありがとう♡

きくりんがファイナルまでたくさんきてくれて、えみるとの別れを惜しんでくれたことが、寂しかったけど、とても嬉しかったです♡

きくりんと一緒に推しを待った時間も、今では素敵な思い出だね笑笑

きくりんとの身長対決は決着がつきませんでしたが(?)

心の広さはきくりんの勝ちですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

まだまだたくさん駅前店に遊びに来て、メイドちゃんとの日々を楽しく過ごしてください♡

これからも駅前店をよろしくお願いいたします

(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅  ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)





。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。




ふわりちゃん♡

今まで一緒にお給仕してくれてありがとう ₍ᐢ..ᐢ₎

最終日も一緒にお給仕できて、そして駅前に入国してくれて、とても嬉しかったです♡

ふわりちゃんが駅前に来てくれる、1つのきっかけになれたら嬉しいし、そしてふわりちゃんがメイドちゃんとしてもっともっと楽しく、毎日を過ごしてくれると嬉しいなと思います♡

頑張らなければならない時もあるかと思いますが、どんな時でも、どんな場所でもふわりちゃんを応援します♡

ふわりちゃんの人生がこれからも幸せいっぱいでありますように°ʚ♡ɞ°






。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。




いっくんへ♡

遠隔!プレートチェキありがと♡

想いはきっと届いているはず!笑

今まで本当にありがとう!

毎回遠いところから駅前店に遊びに来てくれることがとても嬉しかったし、遠いところからでも来たいとおもってもらえるようなお店であることが何よりも幸せでした♡

いっくんは、駅前店が素敵なお店であるということの証明だと勝手に思っています笑笑

これからもかけがえのない推しとの日々を大切に、そして少しでもえみるのことを忘れずにいてくれると嬉しいです♡

心の距離は0cmだよ(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)






。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。





みるちゃん♡

まさかこんなサプライズがあるなんて、!!

こんな豪華なお祝い(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

夢のケーキ!!!ありがとう♡

(※変な顔しててごめん笑笑)

みるちゃんは、駅前店に遊びに来てくれるようになって、みりなチャンがファイナルしてからはどうなるかと思ったけど、そのあとも元気に通ってくれてとっても嬉しかったです♡

みるちゃんはとても優しくて、時々心配になるくらいだけど、誰よりもメイドちゃん想いのその気持ちはみんなに伝わっていますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

今までありがとう、これからも駅前店をよろしくお願いします♡






。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。





あまの氏!

夢のシンデレラシュー♡

ありがとう(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅  ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)

(※撮り直りました笑笑)

あまの氏の優しさとラブで包まれた駅前店が大好きです♡

最推しはこれからもどうなるかわからないけれど、1日でも早く戻って来れるよう祈るばかりですね、、、

復活後は共に祝いましょうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪







。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。




さぶチ!

素敵なタペストリー(՞˶ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ ˶՞)

とってもありがとう♡

えみるがどうしても欲しくて、その気持ちを汲み取って用意してくれて、本当にありがとう♡

さぶちが中央に来てくれたこと、そして駅前で出会えたこと、全部奇跡だって信じてます♡

今までたくさん会いに来てくれてありがとう、一緒に過ごしてくれてありがとう♡

そして、ファイナルまで見届けてくれてありがとう!

ずっとずっと忘れません(  ˶ˊᵕˋ)੭♡

さぶちは中央通り店でまだまだ活躍できるはず!!!えみるのことも忘れずに笑笑駅前中央をもっと楽しく過ごしてください ₍ᐢ..ᐢ₎

今までありがとうございました°ʚ♡ɞ°







。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。







ラストはやっぱり、、、

ねいぴあせんせい!!!

フラスタも、シャンパンも、当日ラストも!

そして今までのお給仕も、、、

本当にありがとうございます♡

大変お世話になりましたっ!!!!

やっぱりソウル☆メイトやね!

ねいぴあちゃんから受け継いでさほど経っていないのに、駅前店を去るのはとっても寂しいです( т т )

それでも新たな道に向かって進もうとする私を、心から応援してくれて、それを形に表してくれてありがとうございました♡

ねいぴあちゃんと過ごした日々は一生忘れられない思い出です(マジで)

2人の新たな門出を祝して...°ʚ♡ɞ°












(さいごの)


☆コメントお返事☆









あきたそさん♡

コメントありがとうございます!

最終日、お会いできて嬉しかったです!

あきたそさん、お名前ちゃんと覚えます!!

遅くても覚えますჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪

これからも駅前店で楽しい日々をお過ごしください♡





macさん(みるちゃん)♡

ケーキもプレートもライブも、最後までありがとう♡

ケーキのコメント素敵でした♡

ミルちゃんも、どこにいても可愛いミルちゃんのままでいてください!!





ゆう兄さん♡

コメントありがとうございます!

会えなくなるのは寂しいけれど、

これからも元気でいてください♡





イッセーさん♡

最後まで見送ってくれてとても嬉しかったです♡

私も、イッセーさんの元気さと笑顔で幸せになったよ!!

どこにいても、元気でね!





ゆーすけくん♡

最後のブログまで、たくさんコメントありがとうございます!

全部読みました♡

ゆーすけくんにも、素敵な明日が待っていますように!





きくりん♡

らぶりーみん!天才チョイスだったね笑笑

きくりんがたくさん用意してくれてもちろん嬉しかったし、何よりもラストまで残ってくれたのがとても嬉しかったよ(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅  ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝՞)

私のように、幸せなファイナルを迎えられるメイドさんを増やしてください♡

きくりんのこれからの推し活に、乾杯☆





大手町3♡

めいどりーみんで学んだことは、どこに行っても役に立つ気がします笑笑

大手町さんの戦いもまだまだこれからだね!!

私も頑張るので、離れていても共に頑張ろう!

今までありがとう♡






HIROさん

頑張れポテトサラダな気がします笑笑

研修の時から沢山お世話になりました♡

研修の時にいただいたプレートの写真、まだ大切に持っていますよ♪

どこに行っても胸を張れるように、これからも頑張りますね♡

今までありがとうございました♡





さぶチ!

今までありがとう。

さぶチと過ごした駅前での日々は、大切な思い出です♡

最後の最後までえみるのために、沢山のことを用意してくれて、ありがとう♡

これからも、駅前中央を楽しんでください!






けんぴ^_^

最後来てくれたのが本当に嬉しかったよ♡

激動の駅前を乗り越えられたのは、けんぴの支えがあったからだと思います!

けんぴが思っていたような道のりは歩めなかったけれど、私なりの夢を追いかけて、頑張ってみたいと思います♡

応援ありがとう!






いっくん!

すでにたくさん書いたけど笑笑

今までありがとう♡

いっくんがまだまだ素敵な駅前ライフを送れるように、陰ながらサポートいたします!

これからの駅前店をよろしくお願いしますね!


























これだけ幸せなファイナルを迎えられるメイドちゃんがどれだけいるのかと思うと

私は本当に恵まれていると思います。



そして

私のように送ってもらえる女の子達をもっと増やしたい

素敵なご主人様・お嬢様達と過ごすことができる

幸せな女の子達をもっと増やしたいと

そう思うばかりです





楽しいことだけではないけれど、

それ以上に幸せなことが沢山あるお仕事だと

私は思っています。





そのための一歩だと思っています。






ここで過ごした思い出を忘れずに

抱きかかえながら

新しい道に進んでいきたいです。













今までありがとうございました♡











2021/09/26

2023/03/29





めいどりーみん

電気街口駅前店




えみる















また会う日まで。





















いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!