ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の えみるとほほえみる

HOME ブログ えみるとほほえみる やっぱこの時期は

やっぱこの時期は

雑談



Separate Waysだよねー

(感傷)

(知らない人も聞いたらわかるよ)





ジャーニーの曲をGleeで知ってきた勢なので

Don't stop believin' とか聞くと

本家なのに違和感がある!



同じ曲でもテンポや歌うヒトが違うと


あれだけ違うんだな〜って


感動するよねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪♡








昨日は特に盛り上がってたみたいで


えみるんるんは野球詳しくないのですが


盛り上がってると観たくなりますねん






たくさんブログ書こうとおもってるんだけど

考え込んじゃう癖よくない。。。




今日は13:00〜20:00という

ちょっとだけ長めのヒトです。



ちょっとだけど一緒に

観戦しよゼ( ੭˙ᗜ˙)੭








ににちゃ!ファイナルおめ!

最後にあえてよかった♡

お店は違えど、

師は同じ!なので

なんだか妹が巣立った気分...








最近ニーハイで出かけられる陽気になってきて


楽だなあ(ズボラ


と思いつつ


ファイナルしちゃったらもうニーハイで出かけることもないのか???


ってなってる












ファイナルまであと18にち

いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!