ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のえみるとほほえみる

HOME ブログ えみるとほほえみる
やっぱこの時期はへのコメント

ムスカ/大佐

こんばんは

えみるちゃんお給仕お疲れ様です!
久しぶりに会えて嬉しかった!!
また会いましょう!研修服きますw

ファイナルしても頑張ってください

ゆーすけ

ゆーすけdiary plus premium〜えみるchanのために〜

えみるchanこんにちは?こんばんは?どちらでもいいか!焼きまんじゅうの国に住んでいるゆーすけダイアリーデス!
本題!
えみるchanの気持ちが分かるような気がする!教えてくれた曲あとで聴いてみようと思います!
次に、野球は盛り上がってマスよ!焼きまんじゅうの国でゆーすけダイアリーにも野球やらないか?って草野球チームから誘いがあったけれど、心臓が悪いから断りました!そう野球が出来ない体なのデス!
ゆーすけdiary plus premiumコーナー!
えみるchanに会うのも、実は3月5日がラストだったのデス!って言っても入国はしていきますよ!3月は、30日に外来を控えているので、入国出来ないのです!
昨日より今日、今日より明日がえみるchanにとって最高な1日でありますように!

羅王

えみるちゃんこんにちは(*´ω`*)

えみるちゃんこんにちは(*´ω`*)
えみるちゃん…卒業しないでよ!
まだ一枚もチェキ撮ってないし…!
えみるちゃん卒業してもニーハイは履くんじゃないのかな?履かないのかな?
えみるちゃんのチェキゲットしたいよ!
にこちゃんとハーレムチェキやる?
もしくはくららちゃんとえみるちゃんのハーレムチェキかな?
でもどうかな?
俺はもう今日の仕事終了したよ!
今日は楽な仕事だったからね!
でも明日は病院清掃だから…楽ではないよ!
それに7時半に開始だからねぇ~!
早いよ!
4時に起きるからね~!
早すぎるよ!
今日は別に大丈夫だったけどね!
明日は曳舟で日勤作業だよ(明後日は東向島だよ!)
明々後日は浅草で日勤作業だからねぇ~!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る