ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
85日目(旅1)へのコメント

Hiro

ごめんなさい 泣

こよみちゃんありがとう!
卒業は近々ではないって逆に教えてくれたんだね!

旅行よかったね!
鍾乳洞濡れちゃうよね 笑
逆にひろは最近ほとんど家にいなかったので、
久しぶりに家で休んでました 笑

マッスー

RPGの世界⁉️

やっはろー こよみさん お疲れ様です。

こよみさんはどうやらRPGの世界に行ってきたようですね(笑)
モンスターとエンカウントしたりしませんでしたか?(笑)
料理も美味しそうですね
バームクーヘン食べたいですね(★>U<★)

ポリスのこよみさんを楽しみに待っております。
可愛いの期待しております。(*・ω・)*_ _)ペコリ

CROSS

こよみちゃんこんばんは(*´ω`*)

こよみちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺は昨日から自宅待機になってしまったよ!
妹が体調治らないから医者に行って検査やってもらったら陽性だってよ!
ガッカリだよ…5日〜7日まで自宅待機だってよ!
こよみちゃんも花粉症なんだね!
まぁこよみちゃん…花粉症辛いもんね!
レーザー治療はやらないのかな?
俺は痛いからもうやらないよ!
それに魚の焦げた匂いするからね!
こよみちゃん俺はしばらくは本店行けないよ!
ごめんね!

クレヨンしんちゃん

へぇ~。(笑)

鍾乳洞、行って来たんや?
この時期、良いんやない?(笑)(^.^)
涼しいやろし。

俺なんかいつも、汗だくやで。
たぶんその汗だくのままりーみん入国したら、「ここは(りーみんは)、水風呂か!」ってなると思う。(笑)(^.^)

それくらい、俺の仕事場は熱い。
暑いじゃなくて、熱いね。(^.^)

炊き上がったご飯釜の熱と、洗浄機の熱。
そして、作業場が熱い。

例えるなら、服着たまま、サウナ入ってる感じかな?
こよみが、羨ましい。(笑)(^.^)

だから、「私は(こよみ)、しんちゃんよりとても過ごしやすい所で仕事?お給仕出来てる。」と。
神様に、感謝しないといけないよ。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る