ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

85日目(旅1)


ご主人様・お嬢様!おはこんばんにちはです!


お風呂に入って寝るのに起きたら汗かいてるのどうにかしたい。



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



さてさてー!

やっと旅をしたので、ちょこちょこと載せていきたいと思います!




まず、夏なので涼しい所に行きたいな〜という思いから、鍾乳洞へ行ってきました!


の前にお昼ご飯。



金のどんぶりっていうお店。

海鮮とお肉かな?

色々種類あったんだけど、黒毛和牛とサーモンみたいな名前の食べた!


正確な名前忘れちゃった( ´•ᴗ•ก )


めっちゃめっちゃ美味しかったし、満足!

お醤油がハートに入ってるのも可愛い( ´ ꒳ ` )


お魚も好きだし、お肉も好きな私にとってはご褒美でしたっ!

まじで食レポ苦手なんよなぁ。。。




あとそこで撮ったお顔。

周りに人がいるから表情ないんだけど許してww





そして本題、に入る前にそれまでに行く道にあった



木。



と、岩。


岩こんな飛び出ることある???

出すぎー!って思ったから撮った笑




ほんとに本題。



入口。

ここまではまだそんなに涼しいって感じではなかったかな〜?



ライトないと中真っ暗なので電気とか沢山あってこんな感じ!



あと私の足。

行けるところでいちばん深いのが膝ギリギリくらいで結構深かったです!

それに凄い冷たくて凍ってしまうかと思った:(´◦ω◦`):カタカタ


ライトの入ってるところでここまでって言う表示が書いてあったのですが、その奥を後ろを歩いていた方達進んでいってて、帰ってきたのかなぁ。。


その奥はほんとに深いぽいので、次回その奥まで行くとしたら(奥はこんな感じですよって案内があるから絶対禁止な訳では無いと思う)、ガチ装備で行こうと思いました。


濡れてもいい服とかじゃなくて、泳げるくらいの装備。




私の後ろ姿なんだけど、思ってた以上に上の服濡れててびっくりした!

上からも水滴が落ちてきて、湿度もあるからここで髪の毛ボサボサなりました!!



折り返して帰ってくる時には凍えるくらいの寒さじゃなくて、ちょうどよく感じました!

でも、それでも泳ぐくらいの深さとなるとだめだなぁ。。


一本道なので戻ってくる人達、折り返してからの向かってくる人達との譲り合いでした!




これ、出たのが15時くらいでまだまだこれからって時間だったのですが、意外にも体力消費してたようで疲れ疲れでした〜( っ゚、。)っ

前日からコンディション整えていくべきです!





その後は、カフェかな!





入ってみた!


これ、ドーナツと思ってたんですが、よく見るとバウムクーヘンだったのですよ!






アフターヌーンティーとフルーツティー



下のね、キッシュがめちゃめちゃに美味しかった!

あれより美味しく作れるか分からないけど、今度作りたいと思いました!



紅茶の方は、フルーツなのもあって酸味が強いものでしたねぇ

店員さんからポットにあと一杯分あります〜って言われてたけど、2杯分あった!らっきー(ง ᵕωᵕ)ว♪







お腹が満たされたところで、最近。?できたアウトレットに行ってきました!


お洋服とか可愛いの沢山あったし、ミッフィーのね、シャツとかもあって手にするか悩んだぁ。。



なんかそこに広場?みたいなところがあったので、シーソーしました!

久しぶりに出来て楽しかったぁ(*´˘`*)♡





時刻は20時くらい。

夜ご飯にスシローを食べてこの日は終わりました!






⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




コメント返し(ㅅ´³`)



クレヨンしんちゃん

日本は自然災害とか多いので、そういう面でも

備えないとですもんねぇ

今楽しく生きられている瞬間を噛み締めましょ!

神様、いつもありがとうございます。

しんちゃんともっともっと楽しいお話が

出来ますように!






CROSSさん

こんばんみー!

お医者さん苦手なのに偉すぎです。。。

私も苦手‪( ;; ᷇࿀ ᷆ ;;)

アレルギーの薬だったのですね!

今の時期だとあまり花粉とかじゃ無さそうですね?

私は春になると花粉症が酷いのでお薬必須です!

あまり酷いようだとまた行った方が良いかと

思いますー!




マッスーさん

お休み満喫ちゅーです!

通知ON、さすがです(*´꒳`ノノ゙パチパチ

ありがとうございますっ!


行きます宣言!当日楽しみにしておきますー!

可愛いポリスの衣装を探さねばなりません。

頑張ります!





Hiroさん

申し訳なかったです:;(∩ˆᴗˆ∩);:

まず最初にうさしちゃんから心配の連絡があったので、

みんなにも伝えておこーって思いまして。。笑

私がレジェンドー?!!なれるかなぁ、どうかなぁ。。

ドリーム制服は着たいと思うのですが、

難しい道のりになりそうで(´ºωº`)


ひろさんが泣いてしまうより沢山楽しい思い出

作りましょー!

いつでも本店がホームです!!




こてつさん

まだまーだファイナル予定ないので。。笑

と言うかいつもタイトル書くところで内容書いて

内容が空白埋めるためのちくわなのww





ついなさん

心配させてしまった。。申し訳ない(ノ≧ڡ≦)☆

まだまだいます!もっともっとお話しましょ!

本店のみんなも待っているので、いつでも入国してー!






⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


きょうはどようび。


いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!