ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 84日目(気づいた?)

84日目(気づいた?)


ご主人様・お嬢様、おはこんばんにちはでございます!


いかがお過ごし?


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



気づいたかなぁ〜?

気づいた方いるかなぁ〜??




9月のイベント情報がもう出ていることに!!



そして、物販の対象キャストに「こよみ」の文字がないことに!



気づいたかな?!!






安心したまへ。


まだまだファイナル迎える予定はございません!


なーんにも決めておりません!




まだまだしたいことあるし、踊り覚えてる最中なのにそんなことはしませんよん



でもでも!

今回の予約物販の内容、めちゃめちゃ良くないです??



ボールペンも欲しいし、iphoneケース、モバイルバッテリーも欲しい!


ポリスも良いだねぇ。

あとどんな衣装があるかなぁ。?

企画考える力が弱くてそゆのに疎いんだなぁ

こまりこまりだよー



今回はそのお知らせ〜


イベント日は9月12日(月)!

この日は居れるはずだにょーん


9月もHYPERイベントあるし、来れそうかもなって少しでも思ったら絶対行きます宣言はしておいた方がよきなので!

是非是非してくださいねー!



そしてイベント当日は予約物販持ってきて見せてください。

応援してるメイドちゃんの可愛いポリス衣装のグッズ、どんな感じになるのかみたい!

ぜひぜひ、よろしくお願いします。





かっふぇに入って「季節の果物パフェ」頼んだら、大好きな梨のパフェでした!!

自家製のジンジャーエールはすごいしょうがの味濃い!

でも美味しかった!



それと、ゆふぉキャッチャーでとったミッフィーちゃん!

またお家にグッズが増えちゃうよ〜

でも可愛いから仕方なーい!


箱取れたの初めてかも。?







⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




今日は何の日?コーナー!


8月10日は

・道の日

1986年に建設省道路局が制定し、日本初の近代的な道路整備計画が決定した。


・健康ハートの日

1985年に日本心臓財団と厚生省(厚生労働省)が制定。

「ハート」の語呂合わせ。


・バトンの日

1980年に、第1回バトントワリング選手権がアメリカのシアトルで開催されました。



あとは語呂合わせで

・帽子の日

・焼き鳥の日

・鳩の日

・はとむぎの日

・パレットの日

・バイトの日


だったり沢山でした!



⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




コメント返し(ㅅ´³`)




マッスーさん

Twitter!見ていただけたのですね?!

私は上がったことに気づかずにいつの間にか消えて

しまっていたようで、みれなかったです。。。

なので、見れたマッスーさん、運よすぎです!!


旅ログより先に書きたいことがあったので次回より

旅してます!


昔はよくAKB48さんの曲聴いていたので、私の中で

更新されていない曲をアップデートしていきます!

頑張りますので期待しててください!!!


私のライブリストでおすすめなのは、

メランコリック(Colorful Sounds portリアレンジ)

君色に染まる

とかが可愛いのでおすすめと思います!





Hiroさん

あーーーー!

さすがにダンフェスの応援には駆け付けないと

ですね。。

居なくて申し訳ない!お写真撮りたかったです!!


みりあちゃんファイナルほんとに寂しい。。

最後まで笑顔で一緒にお給仕したいです!


私はまだまだ迎えませんので!!!

(フラグに聞こえてならないww)





CROSSさん

福島行けなくなってしまったのは楽しみにしていた分、寂しいところではありますが、こちら側でお買い物

満喫できたようでよかったです!!

私も沢山お洋服とかお靴とか欲しいですっ!

うらやまなかぎり!

まだ喉は痛いでしょうか。??

あまり無理して使いすぎないようにしてくださいね〜!





クレヨンしんちゃん

今ってもしかしてそれだけとりあげた授業とかしないのですかね。。?

歴史の授業でちょっとお話しただけじゃあ残らないの

かも。(お勉強難しいし:;(∩ˆᴗˆ∩);:)

まぁ、それだけ今日本が平和な証拠でも

あるのですがねぇ


しんちゃんも幸せに毎日が過ごせますように!




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


↑このライン。私ブログの時毎回使ってるから、履歴か、よく使うので予測変換早めに出してくれてもいいはずなのに最近下の方まで下がってきていて探すの大変。


いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!