ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

83日目


ご主人様・お嬢様、おはこんばんにちはです!!


今日はダンフェス決勝〜!!!

本店からはくろにーはい!頑張ってきてください。。


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



お外にお出かけし無さすぎてネタが無いです(´°̥̥ω°̥̥`)


でもそろそろ東京以外にもキラキラを集めに行きたいなと思っているので、旅ログが沢山になるといいなーって気持ち!


どこに行くかは内緒!

上がってからのお楽しみということで!



今日はその前にPCR検査しに行くよ!

結果は翌日とかみたいだけど、、

元気元気でも何があるか分からない。

一応健康である証明ができたらという気持ちです。





そうだ!

前回?のお給仕の時に撮ったお写真載せていないので載せちゃう!



みりあちゃーん!



そのあとに、みるもうつりたい!って言ってくれて3人で撮りました!


わーい!嬉しい(*´ ˘ `*)♡エヘヘ




髪の毛明るくしたいよなぁ。。

最近のお悩み。




ロングだと暗い方がいいかなーって思うけど、短いと明るい方が印象良さそうとか思ったり。

でもケアが大変そうなので。。


良い美容院教えてください。。:woman_bowing_tone1::woman_bowing::woman_bowing_tone2:






⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




今日は何の日?コーナー!



8月6日は


・広島平和記念日、広島原爆忌

1945年8時15分ですね。もうそんな時期でした。

もうこういう事が起こらないよう。。



・雨水の日

1995年に東京都墨田区が制定。

公共施設で雨水を使用している墨田区は世界初の雨水利用国際会議が開かれたことに因んで雨水の日とされた。


・World wide Webの日

1991年、世界初のウェブサイトが開設された日。


・太陽光発電の日

1981年香川県三豊郡仁尾町の太陽光試験発電所で世界初の太陽熱発電が行われました。


こんなよう!





⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



コメント返し(ㅅ´³`)



前回と前々回、合わせて!



マッスーさん

メイドちゃん進化、協力していただけて

嬉しかったですー!

ありがとうございました!!

ネームプレートは個数制限があるので、平日とはいえ

ご主人様・お嬢様も張り切るのですね。。

私もびっくりです!

AKB48は覚えていないジャンルなので(アイドルすぎて

見ていただけるくらいになれるかどうか。。)頑張りたいです!

今月もご入国待ってますね〜!⸜( ´ ꒳ ` )⸝




Hiroさん

GALAXYゲットできるようでめちゃめちゃ

嬉しいです!!

届いたら見せびらかしますね!


お洋服は色々試したいジャンルがありすぎるのですが、こだわりがあるので譲れないところもあります!!!

似合ってるは嬉しすぎる褒め言葉!!◟(ㅎㅎ)◞


ブログ、短すぎると自分でもしっくり来なくて

いつの間にか長くなっていたりなのですよ(´∵`ก)トホホ...


つーしょっと!しましょう!是非!!


今回はみりあちゃん、みるちゃんとでした!

沢山撮りたいです。。ι(// `-´///)/


ツイキャス講座、もちろんさせて頂きます!

分からない事聞いてくださいっ!





CROSSさん

こんにちは!

覚えているのですが、いつの間にか入国していて前回?カウンターだったのでお顔がよく見えず。。

最後になって気づきました所存です( ;꒳​; )

仙台!お祭り!!!いいですね!

私もお祭り行きたいです〜!!

夏休みちょっと取れたらなーって思ってます!

夏休みという名の「キラキラ探し」!

8月は遠方からも沢山来ていただきたい気持ちなので、

忙しくても楽しんでお給仕出来ると思います!!

先日の急な雷はビックリしましたね、

おへそ取られませんでした???




⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝



o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡╮༼;´༎ຶ.̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̸̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨̨.̸̸̨̨۝ ༎ຶ༽╭o͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡͡


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!