ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
86日目(旅のお供)へのコメント

sho

良いね~!

青春してるって感じが最高笑
若い人だけの特権なんだから、もう目一杯楽しんでください!

チキンナゃゲット

ちくわ

そのミッフィー、マジペンも入らなそうw

早く帰ってきてください。

マッスー

麦わらの一味に入れてください!!

やっはろー こよみさん(*´▽`)ノノ

楽しそうな旅てブログを読んでいるこちらまで楽しくなります
( *´꒳`* )♡
麦わら帽子お似合いですね 超絶的可愛いですね♡キュン
サングラス自分も持っていますね。
運転用に眼鏡に付けるクリップオンタイプのものを
サングラスも良くお似合いですね
完全防備は

Hiro

ヤンキーやん 笑


1ヶ月前に卒業したクマさんと同じで
ヤンキーになりましたか? 笑
マスクと帽子と併用したらヤンキー通り越して
いよいよサイコ〜に怪しい人やんか 笑

初めての割には結構イカついの選んだな 笑
ひろもイケイケな時の昔は、サングラスつけてたな 笑
今や年老いて落武者やけど 爆笑

旅行楽しんでおいで!

クレヨンしんちゃん

本当に服着たまま、サウナ入ってないよ。(笑)

仕事中肌が露出してるのは、両手首から両肘までと。
あと、目の周り?
目の回り?
だけだよ。

だから、体感温度が「服着たまま、サウナ入ってる感じ」ってわけ。

サングラス?
3つ、グラス買ったの?(笑)(^.^)
(何か、変な勘違いしてる人。)

早いもんで、もう1ヶ月経ったんやね?
また、愛に行くからね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。

お喧しゅうございましんちゃん。

CROSS

こよみちゃんこんばんは(*´ω`*)

こよみちゃんこんばんは(*´ω`*)
俺明日検査するからね(抗原キット)
陰性だったら仕事できるからねぇ~(まぁ大丈夫だと思うよ!)
俺の勘だよ…!
陰性だったら19日㈮から仕事できるよ!
19日㈮はマンションの清掃だからね!
20日の土曜日は錦糸町だからね!
21日の日曜は十条で日勤作業だよ!
こよみちゃんもサングラスするんだね!
似合ってるんじゃない!?

のりのり☆

こよみちゃん☆

最近いないなぁと思ってました、旅を満喫してたのね(╹◡╹)、サングラスとってもお似合いです(╹◡╹)

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る