ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー
89日目(イベント!!!!)へのコメント

マッスー

めっちゃ可愛かった♥️

こよみさんやっはろー(=゜ω゜)ノ!
実は先日入国させていただきました。
残念ながらこよみさんとお会いすることが出来ませんでしが
とても楽しかったですよ。
みんなもこよみさんと会いたがっていました。
チアこよみさんもめっちゃ可愛いですね 仕事でイベント参加出来なかったことを後悔しておりますしグッズも予約しておけばよかったなぁ

CROSS

こよみちゃんこんにちは(*´ω`*)

こよみちゃんこんにちは(*´ω`*)
九州の名物そんないっぱいあるんだね!
凄いね!
チェキの保管はチェキ帳だよ(´ε` )
俺の場合はね…それに俺はチェキ帳リュックに入れてるからね!(まぁお守り的な感じだよ!)
チェキ帳俺いっぱいあるから…リュックには一部しか入れてないよ!
こよみちゃんも可愛いよ(てかこっこちゃん&こよみちゃんのハーレムチェキ撮りたいよ!)
奥歯から血が出るの?
でも今現在は…大丈夫だよ!多分!
まぁ薄く血が出るぐらいだよ!
でもやっぱり気になるね!
てか喫煙してるからかな?
再来月またタバコ値上げするみたいだね(電子タバコも含む!)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る