ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こよみのカレンダー

HOME ブログ こよみのカレンダー 89日目(イベント!!!!)

89日目(イベント!!!!)


ご主人様・お嬢様、こんばんはです!


もうそろお給仕したい気持ちでいっぱいです〜


⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝





本日は!




本店!





こっこちゃんのBDイベントです!!!!





お給仕情報にもあります通り、私はイベントでお祝い出来ないのですが、こっこちゃんのお誕生日当日はお祝いしたい!




でもイベントは今日なので、皆さん。

沢山お祝いしてあげてくださいー!



もちろん当日も!





あ、物販は私のも並んでるのでー!!!


前回のお給仕、8月3日だったのですが、その日にイベント撮影をして、チェキ印刷してちゃんとデコチェキも完成させておりますので、見てください!!!




いつもは何日もかけて構成考え、ぎりぎりになるのですが、今回は事前に考えておりました。


見ていただけるだけでも嬉しいのでー!


見てきてください!頑張りました!








みんなを応援するからねー!


キラキラを届けますっ!






⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝




コメント返し(ㅅ´³`)

(前々回のから!)





shoさん

普段は青春!!って感じでお外に遊びに行くことが

少ないので、こういう時に沢山写真撮っておこうと

思いましたー!!!

元気に楽しんでおりますので、お給仕再開してからは

もっと笑顔を届けられるように頑張りますっ!





CROSSさん

九州の名物と言えば、もつ鍋、ラーメン、ちゃんぽん、

カステラ、、、沢山ありすぎて全部書くと大変。。。

美味しいのでいつでも食べたいですよねぇ。。

新幹線は東京から博多方面なので、のぞみとかかなぁ?

結果、陰性!!わー!良かったです!

次の日からすぐにお仕事も大変ですけど、

健康にはかえられないので頑張ってくださいー!


アイドリ入国ですか!いいですねぇー!!

チェキも沢山。。沢山チェキ持ってると思うんです

けど、どうやって保管してますかー???

可愛いチェキを大切に保存したくて!

歯磨き一週間ぶり!やさーしくするのが

良いらしいですよ!

奥歯からって聞いたことあります〜





Hiroさん

バレてましたか。。。( ´•ᴗ•ก )

くくるちゃんに会ってみたくて会ってみたくてで、

飛んで行っちゃいました!

BDイベントの時に行けなかったのは残念ですが、

あえて良かったですー!!

流石にその自己紹介は恥ずかしい!笑笑

初対面で変な人と思われるの嫌だったので

出来なかったです。。。笑


わーん、イジられるぅー!笑笑


ツイキャスさんでもオリジナルだけになっているし、

初めて入国してくださった方にもっとめいどりーみんの

こと知ってもらうきっかけになればと思いまして!!






キューさん

なんと!!小倉の常連さん〜!

見てくださって嬉しいです!ありがとうございます〜!

メイドちゃんもみんな可愛くて、

ほんとに楽しかったのでまた行きますっ!!





マッスーさん

やっぱり!なんででしょう??

絵文字使うと消えちゃうって言うのは

聞いたことあります!

ちょっと完全防備だけはしないように心がけます笑

芸能人気分味わいたい時はするかも!!!

旅はもう少しで終わりそうなので最後まで安全に

気をつけますね!


東京から福岡だとけっっっこう遠いですよね( ˊᵕˋ ;)

行くのには覚悟が必要だと思います!

お話しますー!


君のC/W覚えましたー!(完璧に仕上げていきます)

可愛いを全力で出せるライブを努めます!

来月のイベント、楽しみにしてますー!!!





クレヨンしんちゃん

小倉も行くんですね?!

メイドちゃんたち可愛すぎてコミュ障であまり

お話できなかったのでリベンジしたいです!!!


わーいうれしい!!やっぱり、トマトチリしか

勝たんですよね!( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマ


デミ苦手なんですね。。

でもやっぱり、出来上がりすぐが美味しいですね!


またしんちゃんにあえるのを楽しみにして。

お喧しゅうございましんちゃん!!




∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝


(・ⅹ・)

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!